今日は早起き(*^ω^*)




朝から





撮影です。







今日は赤い服♪(´∀`*)







イカロス出版さんの『N』の来月からの新連載の撮影中です(*^ω^*)





この前のKATOさんへの取材も、この連載のものです(*˘︶˘*).。.:*♡










お昼ご飯には、カレーを頂きました♪(´∀`*)♡


美味しかった(*˘︶˘*).。.:*♡





食べきれなかったけど\(◎o◎)/!








途中経過はこんな感じでございます(´∀`*)♡





Nゲージに囲まれて幸せな現場です(*^ω^*)




るんるん♪





プラレール買い与えられた子供みたい(笑)




たのしーい(*˘︶˘*).。.:*♡



Nゲージ見た瞬間が今日一番の笑顔だったと言われたよ(笑)へへへ



さぁて♡まだまだ頑張るよ(´∀`*)