昨日は、食欲に火がついてしまいo(TヘTo)





どうしようか考えた結果。。。









お鍋にすることに。


お肉を入れて満腹感を得る作戦。


炭水化物は抜きです(´∀`*)♡


お鍋おいしー♡♡♡




ぐちゃぐちゃですみません(笑)



この人も何か食べたそうだったので







雨のなか、ご飯とおやつ買いに行きましたよ。。。



んもー。



チモシー座布団買ってきたけれど、早速かじり始めた!


それ、座布団だから(-_-;)





何が悪いの?って顔(笑)




いーよ。かじっても大丈夫なように、チモシー座布団にしたんだから。(ブランケットかじって食べてたからこれに変えた。)





あのSuicaで







今日は、電車のなかでもお仕事てんこもりだったので、グリーン☆~⌒☆





そして、帰りもグリーン車☆~⌒☆






贅沢ごめんなさいo(TヘTo)


さっさとお仕事済ませます(笑)



午後からも授業(´∀`*)



頑張る(*^ω^*)



学生は若くて羨ましいよ。。。(´∀`*)


忘年会のお知らせ見て、一年の早さに驚きます。


この前、新年会した気がするのになぁ。。。


さて、午後からも頑張りましょー☆~⌒☆