来月12月から、イカロス出版さんの『N』の新しい連載企画に登場させて頂くことになりました(∩´∀`∩)♡








昆布茶と片手に記念Suica眺めながらしみじみ。。。


東京に出てきて半年とちょっと。。。


色んな方に出会いました。


東京へ出てきてすぐに、人生で初めての自分の名前がついたイベントをさせて頂き


色んな方に励まされ、アドバイスを頂き、そして時には叱られ(笑)


一人ぼっちだと思っていた東京で、沢山の方が助けてくださり、ここまでこれましたo(TヘTo)


今回の連載は、全くの新しいことなので、今はとってもワクワクしています。



そんな訳で昨日は、こんなところへ行っていました。












KATOさんです(笑)体現してみました(笑)







居るだけでワクワクしてしまう、この場所で、KATOさんから沢山のお話をお伺いすることができ、



模型・・・(*^ω^*)♡♡♡



ついに私は模型にも手を出すの・・・か!?



さてさて、詳しくはまた告知させて頂きますね(∩´∀`∩)