今日は、早めにお仕事終わったよ(´∀`*)♡









カフェで、スケジュール帳とにらめっこ(ΦдΦ)うむむ。








鉄分補給できる日を探すー!|( ̄3 ̄)|







カフェラテほっこりぃ~♪



そういえば、神奈川の学校の近くでこの前物産展してまして


白浜のかげろうを見つけたよ。



ダイエット中だから、我慢したけど、、、




かげろう、ほんとに大好きなんだぁ。


白浜に行ったら必ず買うの。


関西にいた頃は、白浜も結構行ってたのになぁ。


懐かしくなったよ。


この、ふんわり食感が止まらないんだよね。


食べ始めたらひと箱まるまる食べちゃうから買うのやめたの。


ダイエット中でも1個くらいは良いんだろうけど、美味しすぎて絶対全部食べちゃうからね(笑)





そんなこんなで、今はお家にいます(´∀`*)♡


あともう少しお仕事します(´∀`*)♪

今日は、早めにお仕事終わったし、走ろうと思ったんだけど雨だし。





東京はすごい寒いです。皆様どうですかー?(´∀`*)




そうそう、今日セリア(100均)に寄ったの。


目的はこれ。




縄跳び(笑)


なんか、ダイエットというか、減量といえば縄跳び!みたいなイメージで(笑)


サウナスーツとか着て縄跳びしてるイメージが強い(笑)


さすがにそこまでストイックにしませんが^_^;


食べる量減らすだけの不健康なダイエット法は好きじゃないので、適度な運動もね(´∀`*)




ふぅー。


少し痩せた?と聞かれてルンルンです♪♪♪



うん、痩せたんだよー♡じつはー♡♡♡♡♡


って、デレデレです♡(笑)


なんて(笑)


さて、明日も頑張りましょう♪


また明日ー!(´∀`*)