お仕事の合間にブログあっぷ♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))








今日は、さっぶいですねー((((;゚Д゚))))

ぶるぶる。

ぽっちゃみんのくせに、寒さに弱いのです。







最近、寝てないせいか頭痛がひどい。



目の下、くまみん。。。


くまモンと友達、くまみん。(●゚(エ)゚●)


でも、くまモンはクマ作ってもわからないから良いよなー(´・_・`)



薬飲んで頑張りまふ。






ダイエットの強い見方が、これ。




炭酸水でやんす。




炭酸だから、お腹いっぱいになるし、少しレモン味だから満足感もあるー!!

良い感じ♪(((o(*゚▽゚*)o)))




このダイエットアプリ。





ひたすら、体重を入力していくだけなんだけど。(グラフにしてくれる。)



このアプリ、体重入力サボったら、ひたすら


「今日も体重を入力しましょう!」

「体重は計りましたか?入力しましょう!」



と、なかなかにしつこいやつ。



そのおかげで、意識するんだけどね(´・_・`)






ふぅーo(^▽^)o残りのお仕事がんばるみん。(((o(*゚▽゚*)o)))