今日は、週に一度の小田急day(´∀`*)♡








小田急♪だけどSuica♪(((o(*゚▽゚*)o)))







昨日は、れんてつかふぇ行ってきました(●´ω`●)♡♡♡



れんてつかふぇ楽しー(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪





先日、お仕事の合間に、先輩とベローチェに行ったの(´∀`*)





先輩のケーキが美味しそうで美味しそうで(ToT)(ToT)(ToT)



でも、がまん(ToT)



とか言いつつ、カフェラテにガムシロップ入れちゃあダメだな(ΦдΦ)







今日は、祖父から電話がありました。


祖父は、東京にいる私の事をすごく心配してくれていて。


なんだか涙が出そうでした。


大阪、早く帰っておいでー。と、言われましたが。。。


私は、祖父母が世界一大切な人だと思ってはいますが。。。


まだまだやらなきゃいけない事がある。やりたい事がある。。。


もう少しごめんね。おじいちゃん。


何にもできない孫でごめんね。。。


でもね、


東京でも、こんなヤツを助けてくださって、仲間だと言ってくれる素晴らしい人たちがいて。。。。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。


困った時にそっと助けてくれたり、優しい言葉をかけてくれる人達がいるんだ。


本当に本当に感謝しかないです。


おじいちゃんや、みんなの言葉があったかい。


まだまだ頑張らなきゃ!!!\(◎o◎)/!



みんな大好き(*^ω^*)♡♡