やっほーい!




今日は!






週に1度の小田急day(^o^)♡♡







朝からお仕事していました。






なので、今日はちょっと遅めのお昼ごはん(^o^)♡♡





今日は、古谷さんちの晩ごは~ん!ではなく、お昼ごは~ん♡♡です!





おいしそ♡♡(だんだん、グルメブログみたいになってきとる(;;))






またも、ブロッコリーを消費すべく、頑張っています。



ってか、聞いてくださいよ。



この、チャーハン風ごはん。



これね、実はね、近所のスーパーでお買い物しているときに、お惣菜コーナーに、「バジルチキンのパエリア」っていうのがあったのね!


で、ブロッコリーが大量に乗っててしかも、美味しそうだったから、



「よし!パエリアつくるぞー!真似しよーっと!」



なんて、ブロッコリーを消費すべく張り切って材料を買ってルンルンで家に帰って来たわけ。



でもさ・・・



ちょっと待てよ・・・



パエリアって、どうやって作るの!?wwww


なんか、たしかお米炒めるところから始めなきゃなんだけど・・・


30秒くらい考えて、



やっぱり、やーめた!


ってなったよね(´・_・`)面倒で(笑)


と、いうわけで、これはバジルチキンのパエリア


ではなく、


バジルチキンのカレー風味ごはん。


なんですよねwwww


カレー風味ソースがあって、それ炊飯器に入れるだけなんだけど(´・_・`)


パエリア・・・


ぱ、ぱ、ぱ、ぱえりあね・・・


うーん。


誰か作る相手が見つかった時に頑張ります。



なので、今日はパエリアで・・・('A`)('A`)('A`)



私のズボラさが滲み出ているお話でした。





さーてと♪♪食べますか~♪♪♪







へへへ。鮮やか~(^o^)







野菜スティックと共に(^o^)!






ちゃっかり、お弁当にした!



これから、新幹線なので、新幹線ごはんか、明日の朝ごはんにするー!




うん、美味しそ♪♪♪








そして、新幹線でどこへ行くかというと、明日はコレ!!






トロトロ嵯峨駅でトークショーだよ~ん(^o^)




きてね♡♡(^o^)♡♡