ちょっと前になりますが、愛染娘同期のゆかりんと横浜にあるカップヌードルミュージアムに行ってきました!!








ゆかりん撮影・わたし。







すごいブレてますけど(笑)









今回の目的はこれ!




自分達でチキンラーメンを作れちゃうんです!!
ひよこちゃん三角巾をして、レッツクッキング!!









パッケージは、手書きで書きます。



相変わらず、絵心のない私。。。








このひよこちゃんの何とも言えない表情('A`)('A`)('A`)('A`)




ABCクッキングに来たかのような広いキッチン?






映像を見ながら、作り方を教わります!











つくっているところは、手をアルコール消毒していたので写真を取れなかったのですが、




記事をこねこねしたり、カットしたり楽しかった(^o^)♡♡


味付けの工程までしました!




出来上がった麺は、ミュージアムの方が揚げてくださいます(^o^)










ジャーーーーッとな♡♡




はい、できあがり♡♡♡♡(^o^)





ミュージアムのなかも楽しかったよ!





500系もどき?みたいなのがあって、触れると、、、






影がデローンて伸びるの!!!



すごい!!!






めちゃくちゃ楽しかった!!





今、ギネスに挑戦?とかで、カップヌードル積み上げてた!すごくない?



ひとつひとつ手作業です!





そして、すごいのは私達。





帰りの電車で気付いたけど、めっちゃシマシマやん!。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。




私、横シマシマですけど、よこしまな気持ちないですからね。へへへ






ではまた~ん♡♡


ゆかりん、ありがと♡♡