今日は、甘いものが食べたくなったー。






疲れているときは甘いものが1番ヾ(@^▽^@)ノ






よく食べるのコレ。タニタ食堂シリーズ(*´。・ω・。`*)♡♡


カロリー控えめなのと、人工甘味料が使われていないのが嬉しい(^^)


しかも、結構いろいろ種類があるの。





うちの、まるこはんにもおやつを買ったんだけど



これねー。


最初、食べなかったんだけど最近食べてくれるようになった。


ご飯、しっかりあげているのに、なんか骨っぽいというか、細めちゃんなので、心配で、、、


おやつばっかり食べていたら、主食であるチモシー(牧草)を食べなくなるからやめたほうが良いよと言われるんだけど



けれど、



うちのまるこは、最近はチモシーもラビットフードも、おやつも、どれもモリモリ食べてくれるんです。


けれど、太らない。



なんとも羨ましい奴だぜ。


病気しない程度に食べ物の管理してあげながら、なんとかもう少し太るようにしないと心配です。



写真だとわかりづらいですが、抱っこすると骨っぽすぎて心配になります。




はてはて。



今日は、なんだか本当に力振り絞って頑張ったから、ゆっくりお風呂に浸かるよー。



きゃあ。






わかるかなー??



入浴剤、赤なの。



明日もお仕事!


頑張らなくちゃ。頑張らなくちゃ。頑張らなくちゃ。





気合い入れるよー!



赤いふんどしは履きませんが。


赤で気合い!!