昨日は、トミーテック鈴木さんのお誘いで



のみのみ。




お仕事で遅れて参加しまして。



かなり遅い時間の参加です。




カメラ、ブレブレ(笑)




よいしょ~(*/ω\*)!!



私、えらい顔に(笑)



もひとつ、よいしょ~(*/ω\*)!!



やっぱり全員入らない(´;д;`)






にゃーーー。




諦めて店員さんに撮ってもらったとさ。



うん、こっちの方が良いね(笑)



(●°ω°●)



鈴木さん♡石上さん♡オオゼキさん♡手老さん♡谷口さん♡




楽しかったです(●°ω°●)♡♡わーい。







石上さんと二人で、二軒目に行ったよ(●°ω°●)♡♡







石上さん、帰りにまるこに会いに来てくれました(●°ω°●)




それなのに、まることきたら、挨拶もせずこのブサイクな顔です。


私、悲しいよ(´;д;`)



昨日は、北斗星のラストラン。


昨日はお仕事でお見送りに行けなかったけれど、テレビで中継を見て普通にウルッときた。




よーく見たらホームに私が講師で行ってる学校の学生さんがいた!!(笑)




にひひ(o´罒`o)