最近、私はもっぱらこいつに癒されています。










わが家の可愛いネザーランドワーフのまるこ。





今日は、初めてキスデジで撮影。




最近、部屋んぽ(部屋でお散歩)させているのだけれど、可愛くてたまらん。









じっと見つめてくるの。可愛いやつめ。





最近は、慣れてきて足を伸ばして寝てくれるようになりました。


ウサギは、警戒心が強いので寝ている時もサッと敵から逃げれるように、危険な場所では足を曲げたまま、目も瞑らず眠るそうです。



最近は、こんなダラダラした姿や、たまにですが目を瞑って眠る姿もみせてくれます。




チモシーも好きだけれど、おやつも大好きなまるこ。



カサカサと袋の音が聞こえたら、こちらへ寄ってきます。





後ろ姿が丸くて可愛いまるこ。


しっぽなんて、、、ほら。





もぐもぐ。おいひーな。ありがとうあつみさん。






もっとちょうだいよー!いじわるしないで!!






ありゃま。もうないの?(´・_・`)






食べた後は出さなきゃね!うーん、うーん!






はぁ。。。愛おしい。




色んな表情を見せてくれるまるこです。




そんなまること今日は。


ビール。


今日はトマトジュースで割って





レッドアイです(=^・^=)



これもまたうまし。


さて、飲んだらもうちょい撮ろうかなぁ♪