今回の近鉄さんのツアー☆★







ツアー中もカメラがまわっていましたが、ツアー前日もロケに行ってきたのです(*´ー`*)








ツアーの様子や、ロケの様子を見れるのはコチラ★







鉄道ch.netさまー(^o^)


詳しくはコチラ





ロケのスタッフ様もめちゃくちゃ素敵な方ばかり









お食事会も楽しかったよーん♡♡



笑顔が絶えず、本当に本当に楽しい現場でした。








ロケでは、三種類の線路幅が見れるここや、、、










日本一〇〇な改札だったり












秘密の扉だったり






盛りだくさんな内容でお送りします(*´ー`*)♡♡






近鉄さんらしい、近鉄さんならではの場所ばかり!




私も初めて知ったことがたくさん。



そんな驚きの瞬間を見てください(*´ー`*)♡♡







また詳しく決まればお知らせしますね(*´。・ω・。`*)♡♡





今日も暑いけど、がんばりましょー(*´。・ω・。`*)♡♡