今日は、近鉄おもしろツアーへ!








あおぞらちゃんで(((o(*゚▽゚*)o)))









初めて車掌マイク持ちました(((o(*゚▽゚*)o)))





この列車のヘッドマークは










福原さん、夜久さん、私のヘッドマーク(((o(*゚▽゚*)o)))


鉄道ファンにとって、これほど嬉しいことありますー!?


名古屋駅に入線するとき、泣きかけた。




しかも、



お仕事で名古屋に来ていた大日方先生が見送りに来てくださいました!♡♡先生、ありがとうございました!
泣きそ。














お弁当は!あら竹さんの牛肉弁当!

素敵なパッケージにしてくださいました。



中身は







美味しい美味しい牛肉ちゃん。


やばいよー。


あら竹さんの愛情たっぷり詰まってます。









テンションあがることばっかり。








車内では、沢山の方にお声がけ頂き、久しぶりに沢山サインしたなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)


まだまだつづく。