いよいよ、明日になりました。。。







人生初の自分の名前がついたトークライブ。。。







ドキドキするやら、ワクワクするやら、不思議な気持ち。








明日はね、会場に来てくださった皆様にプレゼントがあります。










イベント限定、特製乗車券&指定券。。。




マルス券ならぬ、ワード券!!


感熱紙ならぬ、インクジェット!


マルス券なら、インクジェット!が一番。きっぷ収集癖がある人にはわかるであろうこのネタ・・・



そして




当日限定のグッズも仕上がりました。








特製キーホルダー!!(((o(*゚▽゚*)o)))


全3種類  あります。  おひとつ500えん♡♡


当日、会場でのみの限定販売です。










ぜひ、ゲットしてくださいね。







これを機に、、、










いや、切実すぎるな。ちがうちがう。





明日はね、会場でひみつの発表がありますよ。



まだ、ブログにもfacebookにも、Twitterにも書いてない、内緒の内緒の発表。





嬉しくてドキドキしちゃう。






そして、発表といえば、、、




4回にわけての、鉄道トークライブ     古谷あつみ  東京☆大歓迎会のゲスト鉄道関係いよいよ、ラストの発表をします(*´。・ω・。`*)♡♡いえーーーい♡♡♡♡うおーーーーーう♡♡

「鉄道トークライブ 古谷あつみ 東京☆大歓迎会」

【日時】

2015年7月3日

【場所】

月見ル君想フ

【住所】

〒107-0062
東京都港区南青山4-9-1シンプル青山ビルB1F月見ル君想フ

TEL :03-5474-8115
FAX:03-5474-8116

【最寄り駅】

東京メトロ銀座線『外苑前』

【出演】

古谷あつみ
オオゼキタク
マツケン先生(「鉄のバイエル」作者)
他、関東の鉄道関係者多数!

【時間】
19:00 OPEN・19:30 START

【料金】
前/¥2,000 当/¥2,300 (共に+1D¥500)

関西出身・鉄道タレント古谷あつみが遂に東京進出!
鉄道関係のツワモノ達による手荒い歓迎を絶妙なトークで切り返す鉄道トークライブ。
この夜、秘密のベールに包まれた古谷あつみの全てが分かる?!

そして、そして♡♡気になるゲスト鉄道関係者の発表(。´・∀・)ノ♡

ぬぬぬぬぬ!

第一弾♡♡
・京浜急行  飯島さん
・鉄道ライター ジャーナリスト  土屋さん
・岩倉高校  大日方先生

第二弾♡♡
・イカロス出版  森田さん
・元小田急電鉄  濱崎さん
・弘南鉄道   渡辺さん

第三弾♡♡

・鉄道フォトライター  栗原さん
・山万    大友さん
・鉄道ライター     小佐野さん

ぎゃっ!豪華ーーーーー!

ここまでで9名のゲストが明らかにヾ(@^▽^@)ノ♡♡

そして気になるラストのゲスト♡♡

じゃじゃーーーーん!

・カメラマン  助川 さん
・カメラマン  衣斐 さん

ぎゃーーーーーー!超豪華♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、、、!!

当日発表のひみつのゲスト♡♡が来るかもっ♪♪(笑)

ご予約方法については、会場にお電話頂くか、メッセージください。



♡イベント詳細♡




ほんとに沢山の方のご協力があり、このイベントが開催できることを、、、




ほんとにほんとに心から感謝の気持ちでいっぱいです。




また、イベントには来れないけど、遠く離れた大阪にいる友人からもお祝い&励ましの電話やメール、、、



ほんとに励みになります。




会社を辞めると上司に言ったあの日・・・



引き止めつつも、


「タレントになるために辞める」


と正直に話した私に



笑わず、一生懸命な言葉で



「古谷なら大丈夫だよ。どこへ行っても応援」



と、言ってくださったあの時の駅長のお言葉。。。



今でも忘れません。



大好きだった、鉄道のお仕事。



ほんとは、続けたい気持ちでいっぱいだった。



でも、それ以上にタレントになる事が私の夢だった。



泣きながら会社を辞めたあの日。



大好きな鉄道のお仕事を今は違った形で、それも自分が願った方向でお仕事ができていることを、本当に本当に心から嬉しく思うのと、



こうしてお仕事ができるのは、周りの皆様あってこその自分なんだと実感させられる毎日で。





大阪、福岡、そして東京へきて、、、




東京でもまた、いろんな方が助けてくださり、協力してくださり、本当に本当に周りの皆様に恵まれていて



神様に感謝です。なむなむ。←え




こんなにも人があったかくて



こんなにも人が優しくって



でも、時には厳しくって




そんな日々が幸せです。




そして、そんな東京での生活の大きな一歩となるイベント。




ぜひ、足を運んで頂ければなと、、、




思います(((o(*゚▽゚*)o)))




関東の皆様に会える!



今まではあまり機会がなかったことなので、ワクワクしちゃいます。




私の事をいっぱい知っていただけるイベントになってます(笑)





「おい!写真と違うじゃねーかよ!」

「おい!思ったより面白くねーじゃねーかよ!」

「おい!思ったよりでかい?」



まぁ、こういった苦情は、古谷あつみきみどりの窓口  聞く〇ウBOXへでも入れてください。



私はいつでもキヲスクのトレンディBOXの中にいますので、、、



と、言うわけで明日は皆様に会えるのを楽しみにしてますね♡♡