みなさま、お久しぶりです。







携帯が壊れてしまい、買い換えました!







アメブロのパスワードをド忘れしてしまい、大変なことに。








昨日は約二年ぶりに









ABCラジオの収録へ。





朝日放送へ行ってきました!






柴田博アナウンサーさんと、私の専門学校の恩師、山本先生の番組に出演させて頂きました!






柴田アナウンサーさんが持っているのは、ちいさな鉄道秋さんぽです!







嬉しい!





朝日放送の入口が










胡蝶蘭で埋め尽くされていました!すごい!










素敵なかほり♡♡♡♡♡♡♡♡




東証一部上場のお祝いだそうです。すごい!








朝日放送といえば










朝日放送の方に教えてもらった、朝日放送の近くのカフェ。本当にお気に入りなんだけど











和風のお店ですっごく落ち着くの♡♡♡♡♡♡







まったり、まったりな一日。






鉄道の話を沢山したので、鉄分の濃ゆい一日となりました。





ぬふふ。