大好きな大好きなお友達の結婚式(*˘︶˘*).。.:*♡











嬉しすぎてドレス新調♡♡♡













にゃん♡♡♡





招待してもらえて本当に幸せ♡♡♡









勝手にお顔載せれないので、隠してあるけど、ごめんね。本当に美しすぎる花嫁さんです!












お友達の事、大好きすぎて、チャペルの扉開いた瞬間ウルウル。


















素敵な結婚式(*˘︶˘*).。.:*♡














アレルギーの私のために、気遣ってくれて、他の人と違うメニュー!


超嬉しかった♡♡♡



そして美味しかったょお♡♡♡









幸せいっぱい!










カラードレスも似合ってて素敵すぎた♡♡♡










感動しすぎたのは、お友達のお母さんが、一人一人の席にまわってお酒ついでたんだけど、





私とは会った事もないのに、名前覚えてくれてて、






「古谷さん、いつもありがとうございます。」って。






私だけじゃなくて、みんな一人一人の名前ちゃんと覚えて声かけてたの見て、ビックリした。

そんなお母さん見たの初めて。

私のお友達が、素敵な理由わかりました。ホントに感動したぁ(*'∀'人)♥*+









真面目で優しくて努力家なお友達。

素敵な素敵な奥さんになるのね(T^T)

友達として、ちょっぴり寂しい気持ちもあるけど、旦那さんも素敵な人だったので、絶対幸せになるなぁ♡♡と確信。素敵すぎる結婚式でした(*˘︶˘*).。.:*♡





招待してもらえて本当に嬉しかったよぉ♡♡♡

本当におめでとう♡♡♡





☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・





そして、そんな大切なお友達と、






そして、このブログ読者様に贈るオモシロ駅紹介(*˘︶˘*).。.:*♡




まずは、






鳥取県八頭郡智頭町大内にある智頭急行智頭線の


恋山形駅(こいやまがたえき)


ピンクの駅舎がビックリオモシロなこの駅。





恋駅プロジェクトといって、日本に4つだけ「恋」という字がついた駅があるんですが、そのうちの一つがここ。




1994年年の開業時、



「因幡山形駅」という駅名にする予定でしたが、



地元の要望で、「来い山形」をもじって「恋山形駅」にすることとなったそうな。




2013年に恋駅プロジェクトの一環で



駅舎の塗装をピンク色に変更。






駅名標もハートだったり、モニュメントが置いてあったり、本当にビックリ!!!!






ピンク大好きな私にとっては、嬉しすぎる駅。





また、「夢が叶う駅」とも言われているそうな。






まぁ、私のお友達は、結婚したから、もう「恋」じゃなく



「愛」に変わったのですが(*˘︶˘*).。.:*♡笑




旦那さん、鉄道好きだそうで、、、!




二人でぜひぜひ行って欲しい駅だな(*˘︶˘*).。.:*♡




そして、あわよくば私のお友達も鉄の世界に引き込もうという作戦であります!(笑)





ふふふ。




ふふふ。





ふふふふふふふ







とにかく!





末永くお幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡



Android携帯からの投稿