おはようございます♡♡♡










お待たせ致しました\(^o^)/













東京に来ております、古谷あつみです(*˘︶˘*).。.:*♡









質問募集していたので、答えちゃいます!!!!!!









まず









N2dashさん☆。.:*・゜

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。


ご家族に、JR社員さんがいらっしゃるのですね!
素敵!!!!


では早速、質問の答えですが、


今の現住所には私のみの一人です(*˘︶˘*).。.:*♡


私は、祖父母に育てられたのですが、

祖父母の他に、平成生まれの弟がいます\(^o^)/

弟は、熊みたいな外見で、性格は私とは真逆(笑)

おもしろいヤツです!

そして、両親も亡くなってはないので、いますよ!(笑)

母は大阪生まれ、父は鹿児島生まれ

なので、私は鹿児島と大阪のハーフです!!!!!!

お酒好きな血は父からですかね(@_@。


あ、忘れてはいけません。

大切な大切な家族。

可愛すぎるヨークシャーテリア、ゴロウさんもいます♡♡♡










ジュンさん、はじめまして。

コメントしてくださって、とっても嬉しいです♡♡♡

鉄道を好きになったキッカケ。。。


大きなキッカケはあるんですが、先日、産経新聞さんの取材で、私の生い立ちを紹介してくださるので、詳しくは記事が出てからお話しますね(*˘︶˘*).。.:*♡


せっかく質問してくださったので、少しだけお話すると、、、


生まれてから小学校にあがるまでの間、近所に住んでいるお友達が、男の子しかいなかったんですね。


なので、遊びはいつも

秘密基地ごっこやら、プラレール遊び(笑)

お遊戯会でも、女の子みんながお姫様役をしたがったのに、

私は森のくまさん(男役)をやりたがるような、男勝りな女の子でした。


この、小さい頃のプラレール遊びが鉄道趣味を目覚めさせる、最初の最初のキッカケだったのかなー


と、今になって思います。


今でも、プラレールを見ると、仲良しだった幼なじみを思い出します。



よく、レールの取り合いしてたなぁ(笑)


どっちが、カッコイイの作れるか的な遊びとかしていました(笑)














うふふ。


こんな感じです(*˘︶˘*).。.:*♡


ではでは、また時間があるときに、やっちゃいます♡♡♡