久々にコメント返し(*˘︶˘*).。.:*♡






ついつい、この前まで、ブログが放置状態になってしまっていて( ; _ ; )





そこから、久々にブログを書き始めたんだけれど





久々だし、コメント0件とかだったらどうしようかと思ったけれど、ちゃんと見てくださっている方がいるんだ!!と、嬉しくなっちゃいました。






毎日書こうと決心したものの





六月は一年で一番忙しく、毎年バッタバタで、毎日続くか不安でしたが






皆様がこうして毎日コメントをくださるので、楽しくブログ書けています。








本当に本当にいつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))







皆様が大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡






感謝の気持ちを込めて、コメント返します。ランダムに選びました。ごめんなさい。
















N2dash(N2)さま

確かに、ゴロー氏が嫉妬しちゃいそう。(笑)

最近、ゴロー氏はとってもヤンチャで困ります。

くまモンさんは、動きがとっても可愛いです。

私がくまモンさんを初めて見たのは、地域物産展のブースに立たせて頂いた時に、くまモンさんを見ました。その時に、くまモンさんが私を抱きしめてくれて( ; _ ; )


その時の写真は、今でも宝物です(*˘︶˘*).。.:*♡



























食の運屋のボスさま

県庁所在地、もちろんわかりますよ\(^o^)/
実は、旅行関係の専門学校卒なワタシ。。。
四国わからない方、意外と多いですよね(´・_・`)
四国、とっても良いところなのになぁ。。。













北ポさま、 N2dash(N2)さま


よくぞ気付いてくださいました(*˘︶˘*).。.:*♡
冷蔵庫の中も鉄分だらけです。
でも、あのペットボトル、可愛くてあけるの勿体無くて、すっと冷蔵庫で眠っています。

お酒ちゃんたちは、元気になってきたので、そろそろ飲みます(笑)
















N2dash(N2)さま

高校の修学旅行は、オーストラリアでした。
オーストラリアでも鉄道に乗って感動したのを覚えています。
長崎での修学旅行は定番ですね(´ω`★)
素敵な夜景は見れましたか??

せん〇くん、ここ最近人気ないのじゃないか心配していましたが、先日、関西空港でお見かけした時、わりと人気者だったので安心しました。

まぁ、お前に心配されたかねーよ。って言われそうですが、どうせ目指すならモン様にします。(笑)





















泡盛マニアさま

私は逆に、モノレールに乗る機会が少ないので、モノレール&飛行機に乗れる県は羨ましいです。

そうですね。最近は、種類が減っちゃって寂しいですね。電車も、国鉄車両が好きなあつみんです。







みつるさま



そうなんです。ここ最近、ほんとよくしてます。









北ポさま


JR北海道を走る車両、好きです。遠くてなかなか行けませんが、今年は必ず行きたいです。
北海道は、ホント広いから、新幹線作って欲しいですね。

北海道出身のお友達から聞いた恋愛話なんですが、北海道は広すぎて、同じ道内でも結構離れているところだと、遠距離恋愛になってしまうくらい、広くて困ると言っていたのを思い出しました(笑)

同じ道内で遠距離?って最初は思ったけれど、そりゃそうですよね。地図で見たって北海道は巨大ですもん。。。





北のSORAさま


あら♪やっぱり、飛行機好きがいらした♪♪
緑のエコボン、めちゃくちゃ空にはえますね。
私は、電車は緑よりも青な配色が好きです♡


















M.ディーンさま


非力だなんて、とんでもなです。
私は、皆様からのコメントにとてもとても励まされます。コメントが無かったら、とてもじゃないけど続けられませんし、ホントにホントに感謝しています。ありがとうございます。




みつるさま

そうですよ~ん(*˘︶˘*).。.:*♡
















サリーさま

今年も来てくださるんですね!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
サリーちゃんも、一緒に来るのかな?楽しみすぎます♡♡♡
サリーちゃんのお写真撮らせてくださいね(´ω`★)
ゴロー氏は連れて行けませんが、サリーちゃんの写真をゴロー氏に見せます。





泡盛マニアさま


そうですよ!バッチリお風呂ですよ(*/∀\*)イヤン
保存、していーですよ♡(笑)←
今月、後少し!!!!!!

気合い入れて頑張ります\(^o^)/














N2dash(N2)さま


ふふふ(*´v`)
お酒、大好きです。輝咲さんとは一緒に飲んだことはありませんが、もし一緒だったら、ワインも進みますし、なにより楽しいだろうなぁ♪♪と思います。


近藤さんともホントに楽しく食べれそうです\(^o^)/


松竹芸能、バラエティ豊かすぎます。(笑)


おそるべし!だなんて嬉しいです。(笑)










スイスさま


いつもコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひ、見てくださいね(´ω`★)


とんでもなく下手くそですけどねヽ(゚∀。)ノウェ

























以上\(^o^)/




10枚までしか画像が貼れないので、今日はここまで(*˘︶˘*).。.:*♡


ここに載せたコメント以外にも、嬉しいコメントが沢山。

嬉しいコメントが沢山というか、全部嬉しいんですけどね(*^_^*)



だからだから、こうして少しずつではありますが、返していこうと思います!!!!!!






ここに載せれなかったコメントも、ひとつひとつジックリ読んで、心の中で返しています(*˘︶˘*).。.:*♡









みんなありがとう\(^o^)/
だいすき♡♡♡