こんばんみ★









今日は(*˘︶˘*).。.:*♡












スーツだったので、髪をハーフアップに★

















にゃんヾ(*ΦωΦ)ノ














にゃにゃん\(^o^)/














女組メンバーにボンタンアメもろた\(^o^)/












懐かしい(*˘︶˘*).。.:*♡











おじいちゃんがボンタンアメ好きで、小さい頃よく食べたなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
















今日は











にゃん!!!!!!



福岡空港で食べたお弁当\(^o^)/





美味しかっただす(((o(*゚▽゚*)o)))




酢豚(@_@。




私、27年間生きてきて、こんな美味しい酢豚食べたの初めて(*´▽`)ノノ








ビックリしたよ!





お肉、ジューシーすぎる!!!!!!!!!!!!















機内では、爆睡しました\(^o^)/





久々にプロペラ機以外の飛行機乗ったwww



飛行機での移動時間は大切な睡眠時間(*˘︶˘*).。.:*♡





電車では、あんまり寝ないけど







飛行機では、何故か寝ちゃう(*´▽`)ノノ






離陸したらソッコー寝て





着陸したの気付かないくらい爆睡してる時もあるよ\(^o^)/







深い眠り(((o(*゚▽゚*)o)))

















伊丹空港に着いたら、緑のやつがいたよ\(^o^)/










私は知っているよ。





鉄道好きには、実は飛行機も好きって人が多いこと(*´▽`)ノノ笑








そんな私も、飛行機好き\(^o^)/







でも、








新幹線と飛行機、どっち乗りたい?





って聞かれたら、間違いなく新幹線とるけど\(^o^)/(笑)









飛行機も、色々勉強したら楽しそうヽ(*´∀`)ノ