にゃみーーーん!!!!







今日は、朝から寝込んでますた(;Д;)








お昼過ぎから、ちょっと元気になったので、しないといけない事が沢山で少し外出。。。














顔色悪いおかげ?で





「元気出してー!」と、ハラダのラスク貰った♡♡♡(笑)











でも、明日は朝ごはん作る元気なさそー。とか思ってイカリへ朝ごはん調達に。。。













朝ごはん!






。。。




。。。じゃなくて、スペイン産セレブビールに目を奪われ、購入










元気になったら飲むぞー!
元気になったら飲むぞー!
元気になったら飲むぞー!
元気になったら飲むぞー!












冷蔵庫開けたら




朝ごはんどころか、ほとんどアルコールしか入ってなかった事実_| ̄|○








女子力ひっくっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!





はい、ちゃんと朝ごはんも買いました









サラダね。



根菜大好きなんだぁ(*´・з・`*)







お野菜おいしーよね









お粥とお野菜にしよーっと。









お粥くらいは作ります(;Д;)







セレブビールは、元気になったら飲む!







と、言う訳で、早く治す






ブログ書く元気残ってたので







明日は大丈夫かなー。。。






熱下がりますように(;Д;)