ぽわーーーん。













ゴロウさんにチュウされた♡♡(*´∀`*)



















今日は、朝からお仕事→打ち合わせ→事務所へ!!!!















充実の1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))












今日は、ポカポカして、春がきたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
















って、感じでしたねヽ(*´∀`)ノ

















・・・春。













私は、専門学校で非常勤講師のお仕事もしているのですが(鉄道の事を教えているよ♡)










つい先日、私が初めて教えた学生さんが卒業式を迎えました。














私は、お仕事と、寝込んでいたのもありで卒業式には出席できませんでしたが、












卒業し、社会へ旅立つ事は、とっても嬉しい事ですが、なんだかとても寂しいです。













本当に優しい学生さんばかりで、そして、みんな真面目で真っ直ぐで。。。













みんな、きっと素敵な鉄道マンになるんだろうなぁ、、、と思います。











教える立場のはずが、学生さんから、沢山の事を学び、














学生さんから、沢山の事を教えられました。。。











私は、一年生だけしか授業をしていないので、一年間しか関わっていませんが、













それでも、学校で会ったら、













「あっ!!先生~~~!!!!!!」













って、声をかけてくれる、優しくて可愛い学生さん(*^ω^*)
















とっても、とっても、とーーーーーっても寂しいけど、

















新しい場所で、沢山の素敵な出会いが待っているんだろうなぁ(*^ω^*)
























ご卒業、おめでとうございますo(^▽^)o














私も、春から新しく入学してくる学生さんとの出会いが待ってるので、ドキドキです。



















春は、出会いと別れの季節なので
















私も、ここ数日、ちょっぴりしんみりしています。
















別れがもう一つ。


















お世話になったマネージャーさんとのお別れ(;_;)

















本当に本当にお世話になりました。















本当にお世話になったのに、お仕事で全然返せてなくて。。。















寂しい気持ちと、悔しい気持ちでいっぱいです。


















本当に本当に、寂しいけれど、













マネージャーさんにとっては、新たな場所への旅立ち。。。素敵な事です。





















なので今日は、久しぶりに事務所へ行く前に


















フランフランに寄って、マネージャーさんにプレゼント(´ω`★)







可愛い箱に入れてもらったよ(((o(*゚▽゚*)o)))















喜んでもらえると良いな(*^ω^*)













自分用にも。笑













女子的アイテム、テンションあがるwww














そして、そして、もっとテンションがあがったのは




















ファンの方からの



















お手紙も♡(*´∀`*)
















長いこと事務所へ行けてなかったので、クリスマス日付け指定で届いた荷物もΣ(゚ロ゚;)











わぁ、受け取るの遅くなって、本当に本当にごめんなさい(T ^ T)

















お手紙もめちゃくちゃ嬉しかったです(;_;)

















駅スタンプ帳!!!!!!凄い使いやすそう!!!!!!














東日本版探していたので、嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))














くまモンもキャワイー(●゚(エ)゚●)

















この前の、ギフトショーの時に、他のファンの方から頂いたプレゼントもそうですが、

















みなさん、私のツボついてくるっ!!!!!!笑














凄い嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
















お手紙読んで、頑張ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))




















お手紙読んでホロリときた。゚(゚´Д`゚)゚。








ギフトショーに、足を運んでくださったのに、お会いできなかった方もいたのですね。。。時間を詳しく書けなかった事を激しく後悔_| ̄|○













でも、本当に本当に元気出たぁヽ(*´∀`)ノ
















見てくださっている方は必ずいる。















私は、一人じゃない。


















夢だった、鉄道まつりのお仕事。













それももう、すぐそこまで迫ってる。。。














不安やら、ドキドキやら、ワクワクやら、色んな気持ちでいっぱいですが



















新たな出会いも沢山待っていそうで、本当に本当に楽しみです(*^ω^*)♡♡♡
















今日は、本当に色んな気持ちでいっぱいになった一日でした(//∇//)
















春は、出会いと別れの季節。














寂しい気持ちもありますが
















とっても素敵な季節ですね(^-^)