遅くなりましたが、ギフトショー2日目♡
















↓↓↓この写真みたいに、スッピン×マスクで会場へ行った私w←コラッヽ(`Д´)ノ























しかも、ダウンの中は駅員服ww





















そしてそして、この日はなんと!!!!!!!!













この日はなんと!!!!!!





















憧れの。。。♡♡♡♡





















豊岡真澄さまと♡♡♡♡













豊岡真澄さんが、1日駅長でした(☆⊙∇⊙)















この日も、可愛すぎる&素敵すぎる(*´ω`)
















一緒に休憩できたので、少しお話もできました♡♡♡













本当に、優しくって、気さくで、、、そしてやっぱり可愛すぎます♡













自然といっぱい喋っちゃいました♡←オイ、先輩に、いっぱいお話聞かなきゃヽ(`Д´)ノ

















やっぱり、憧れです( ´艸`)♡♡














この日は、お揃いのネクタイ♡♡
















豊岡さんが赤で、私が青だよ♡青というか紺?





私はやっぱり、紺がシックリくる!!(^ω^)







新幹線フェイスが可愛すぎる(*´ω`)ノシ







これ、つけてたら絶対人気者だょお( ´艸`)













♡駅鉄オンライン♡で買えるよ(o^^o)















素敵といえば、このショット。



























伝説の料理人♡小瀧 晃シェフ








このスリーショットは、なかなかレアレアショットですよ(^ω^)








小瀧シェフも、素敵すぎる方で、お茶目で気さくでお優しい方です(*´ω`)ノシ
















沢山、お喋りしました( ´艸`)










二日間とも、とってもお世話になりました(/ω\*)


































鉄道グッズと、素敵な方々に囲まれて、幸せな二日間♡♡


















ファンの方も来てくださって。。。
















「ガンバレ あつみん」と書かれた大きい紙を持って現れた時は、











嬉しい&照れ照れ(/ω\*)











本当に嬉しかったぁ( ´艸`)♡













皆様、イベント等で私を見かけた時は、気軽に話しかけてくださいね(o^^o)










もれなく、照れます(/ω\*)笑















お土産も頂いちゃった♡♡















靴下(*´ω`)ノシ






早速履いてます(☆⊙∇⊙)爻(⊙∇⊙☆)










しかも、私が大好きな、ちびまる子ちゃんw←何でわかったの!?











しかも、ちびまる子ちゃんの中でも、私が一番キニナル永沢君www(藤木君もなかなかキニナル)
















まぁ、憧れは城ヶ崎さんですがw














まぁ、そんなこんなで帰りの新幹線!!!!












寒すぎて、ダウン脱げずに、ダウン×マスクでガクブル((((;゚Д゚))))















一睡もできずに、ガクガクしてました( ;∀;)













N700Aあたらないよー( ;∀;)











新幹線での、楽しい出来事は、次のブログで(*´ω`)ノシ









ではでは、おやすみりんこむ♡♡♡













Android携帯からの投稿