今年もついに花粉症キター!
















と、思って、ほぼスッピンにマスクで過ごしていたら。。。













花粉症じゃなくて、風邪でしたwww














一気に熱が上がりましたが、














1日ゆっくりしたら、一気に熱が下がりましたww←さすが私w
















そうそう。














お仕事に行くのにね















ママ鉄の豊岡真澄さんプロデュースの小田急バッグでお仕事へ行ってます♡♡










ネイビーと迷ったぁ(/ω\*)










両方可愛すぎる!!!!!!















結構、造りもしっかりしていて、荷物の多い私でも











安心感のあるバッグです!!!!!!














布生地なのに、型崩れしないように工夫されていたり、底板がシッカリしているのが嬉しいポイント♡♡♡
















なにより、女子鉄心をアゲてくれる、このデザインがお気に入りです♡♡♡
















風邪でも元気でちゃう♡♡

























この前ね、打ち合わせに行ってきたのは















東京ビッグサイト  ギフトショー2014spring







の打ち合わせでした(*´ω`)ノシ













東京ビッグサイトで行われる、ギフトショーに













鉄道グッズを取り扱う、立誠社様のブースも出展予定なのですが、ブースのお手伝いに行くことになりました♡♡















私も大ファンなあの方がゲストで来られますよ!!!!!!














ドキドキワクワク♡♡













ここから、要チェックポイントです!














私は、5日6日とお手伝いに行く予定ですが、、、














どちらの日に行こうか迷っている方は












6日にお越しいただくと、素敵な事が起こります!!!!笑

















もう一度書きますよー!








ここ、テストに出るからちゃんとチェックしててね!!













6日にお越しいただくと、素敵な事が起こります!!!!















はい。大丈夫ですか?笑











ん~









とにかく、詳しく言えないのが歯がゆいですが、ビックリくりくりくりな感じです(/ω\*)笑












そんな訳で、今週は、











関東の皆様、よろしくお願いします(^ω^)











関東でのイベントは、久しぶりなので、皆様にお会いできる事を楽しみにしております♡♡♡












では、またね(*^-^*)ノ~~
Android携帯からの投稿