あけましておめでとうございます(*'∇')/゚・:**:・゚\('∇'*)♡♡



























ブログ書くと言っていたのに遅くなってごめんなさい(;_;)

















体調を崩してしまい、今日は一日、お布団の中でした(´△`)















昨年は、グダグダあつみんにお付き合いくださり、本当にありがとうございました♡

















今年もよろしくお願い致します(•ө•)♡














せっかく、お正月休みをとったのに、お正月らしい事はじぇんじぇんしていませんm(__)m














お墓参りぐらいかなー。。。
















あとは!!!!


















毎年、ピンクの手帳を買うのですが、今年は、なんだか真っ赤な手帳が欲しくなり、迷わず赤を手に取りました。

















いつもいつも、ピンクが気になっていたのに。















心境の変化かしら?


















そしてそして、昨年!!突然、天に召されたベッドのせいで











床で寝ている私は、














新年一番の大きい買い物で!!!!


















ベッドを購入しました!!!!!!!!



















でも。。。

















ネットで購入したのですが、セミダブル希望だったのに



















セールでダブルベッドが半額だったので


















シングルよりも、セミダブルよりも、ダブルが安いという、意味不明な事になっていて



















部屋も狭いし、一緒に寝る人もいないのに、ダブルベッドを購入してしまいました!!!!!!(;_;)(;_;)笑





















。。。あっ!!!!!!!!





















一緒に寝る人いた♡♡♡♡♡




















年越し蕎麦ではなく、年越しうどんを食べたせいでしょうか??










妙にハイテンションなあつみんでした!!!!
















(*◑З◑)ベッド届くの月末♡楽しみ♡♡



Android携帯からの投稿