皆様、こんばんは。








金曜日は、鉄道グッズを作っておられる、立誠社さんの忘年会に参加させて頂きました♡♡









足立社長と☆☆










足立社長は、本当に素敵な方で、以前、鉄道フェスティバルで初めてお会いしました!!









鉄道フェスティバルでは、足立社長が、鉄道グッズを通しての熱い想いを語っておられ、本当に素敵な方だなぁと。。。憧れの社長様です(・∀・)






私もたまには、鉄道について真面目に語ったりしますぬんぬん(´ω`)





















駅とか、ポポンデッタで立誠社さんの商品を見るたび、








足立社長を思い出します(´ω`)








私も、本当に本当に微力ですが、鉄道業界に何か貢献できたら良いなぁ。。。と、日々奮闘中です(`・ω・´)←












もちろん、プライベートで乗り鉄もしてますよ!!←ここ大事。



















そして、そして!!






立誠社さんといえば、









松江さん☆









松江さん、ビンゴゲームでは、車掌風味の司会をされていて、それがまた面白い&妙にリアルで会場も、盛り上がっていました\(^^)/









鉄道タレントとしては、見習わねば(`・ω・´)










そして、古谷さん、ビンゴでティファールの電子ケトルをゲットしましたヽ(*´∀`)ノ









わぁ!!!!こんな豪華な物頂いて、申し訳ないなぁ。。。とか言いつつ、スキップで帰りました(・∀・)←おい













次の日、またしても忘年会。。。笑











前の会社の同期たちです☆☆











立派なパパ&鉄道マン!!(鉄道ウーマン♡)












研修を共に過ごした、大切な仲間です\(^^)/











特に、同じグループのみんなには、本当に本当に本当にお世話になった&迷惑かけた(´△`)笑











毎日、テストがあって、私、ホントに成績悪くてΣ(゚д゚lll)笑















みんながフォローしてくれました( ;∀;)笑















研修では、何人か辞めてしまった人もいたけど、、、










なんとか無事に?駅に行けたのも、本当に本当にみんなのおかげです(;_q)














最初は、営業制度も難しくて、全然わからなくて。。。












時刻表は読めるけど、、、











数年前の国家試験の時にチョロっと勉強したけど、、、ワスレタ(;_q)









っていうレベルからのスタートで。。。笑
















覚えないといけない事が山ほどあって、先生も厳しくて(;_q)









お金頂きながら、研修受けさせてもらってるのに、成績悪すぎる自分が情けなすぎるし、







途中、本当に辛かったけど。。。












いつもみんなが、ポジティブ!!ポジティブ!!で励ましてくれて、













いつも笑顔をくれたから、










なんとか、なんとか研修も終えることができて(><)











配属先もみんなバラバラになったけど、たまに集まって、色々情報交換したり、仕事の相談しあったりで














本当にお世話になりました(・∀・)












そんな仲間と、会社辞めてからも、こうやって飲める関係で居れる事が、本当に本当に有り難く思います。感謝、感謝('∀`)













素敵な仲間に出会えた事を、神様に感謝、感謝。。。
































みんなにお世話になったぶん、











私は今、講師のお仕事を通して返していかないとダメだなぁ。。。と思う。










うん、うん。














明日も頑張るぞいぞい\(^^)/














































(°д°)今日も、ドジ山ドジ子な古谷さん(°д°)









おやすみりんこむ!!!!

Android携帯からの投稿