にゃみぃーん♡♡









今日は、Dokiの放送日でした!!!!(*◑З◑)














前回の続きで、ことでんの仏生山工場へ取材に行きました( ´艸`)♡♡

















普段、絶対見れないような光景を沢山見れて、本当に感動しました。




















清掃中で、椅子を解体された車内なんて初めて見ました!!!!
















そして




















大好きな、向井理さんwww←おい






















工場内では、作業員の方が真摯に仕事と向き合う姿勢や














他の工場とはチョット違う所を














Gabomiさんの詳しいガイドにより、わくわくしながら回りました!!



















↑↑↑浮かれていた人。
















鉄道のお仕事といえば、運転士さんや、車掌さん、駅員さん等にスポットが当たりがちですが、














工場等で働く人達の力もあって、日々安全に鉄道が動いて行く訳ですね。。。('∀`)














私は、元駅員ですが、工場等の方とは全く接点がなく、














日々、どんなお仕事をされていて、どんな気持ちでお仕事と向き合っているのか全然知りませんでしたが、
















ことでん 仏生山工場の方々の電車への熱い想いと、凄く丁寧なお仕事を見て、
















私自身も、お仕事によりいっそう、真摯に、そして熱い想いで向き合うパワーみたいなモノを頂きました♡♡
























近々、また行きたいな☆と思います(•ө•)♡














そしてそして、今日は、














週末に控えたT-1ライブグランプリの司会の顔合わせでした\(^^)/






















、、、はい。また司会をさせて頂きますww












ついにT-1ライブグランプリの司会をさせて頂くのも5回目になりました。。。















なんと今回の司会は男性の方と司会をさせて頂きます!!!!











ん~!!さてさて、どんな事になるでしょ~か( ´艸`)












顔合わせと、台本の読み合わせに行ってきましたが、わくわく\(^^)/













良かったら、見に来てくださいね☆















イベント詳細












日時■10月27日(日)14:00開演  13:30開場

場所■大正区役所 4階 大正区民ホール

料金■無料



 








それでは、明日のリハーサルも頑張ってきまぁす♡♡♡







おやすみりんこむ(•ө•)♡


Android携帯からの投稿