にゃんにゃん♡






今日は、授業\(^^)/








休み時間に










疲れた時は、甘い物が欲しくなりますね♡♡










今日は、帰りに













私が勝手に福岡のパワースポットだと呼んでいる





住吉神社へ(*◑З◑)♡







明日は、ぐるかんの放送日なので、上手くいきますよーに!!









と、お願いした☆彡笑











空を見上げると














綺麗でした\(^^)/





明日は雨かな?












そういえばこの前、














衝動買いしたICカードケースですが、何を入れているかというと。。。





















記念ICOCAです\(^^)/♡








可愛いでしょー♡♡









買う時間なくて、前の会社の同期が、買いに行く!!って言ってたから、私のぶんも頼んで並んでもらいました(*^▽^*)←おい。笑














最近、ゲットした物といえば













新幹線プチリバーシ\(^^)/






安く売っていたので、買っちゃいました☆可愛い!!










電車での移動中にしよう♡











ん?しまった!!Σ(゚д゚lll)








する相手いないや。。。_| ̄|○












移動は、もっぱら一人です。笑












う~ん_| ̄|○










さてさて、明日のお話。











いよいよ明日放送です☆(*^▽^*)








秘境駅シリーズ☆第三弾は













~秘境駅へいこう~



JR山陰本線 保津峡駅です!!





今回の秘境駅は、京都市と亀岡市にまたがる山陰本線の愛称区間 嵯峨野線の「保津峡駅」。


京都市内からおよそ14㎞離れたこの駅は、最寄りの集落までおよそ4キロ、周辺に人家がない無人駅、トンネルとトンネルの間にはさまれた保津川の上にある高架駅であるなど、鉄道ファン納得の秘境駅です。









\(^^)/





と、いう訳で、保津峡駅を探索してきました(*◑З◑)♡










ぜひぜひ見てください☆\(^^)/







NHK総合テレビ(関西地域向け)

午前11:30~午後0:00

ぐるっと関西おひるまえ








よろしくおねがい致します(*^▽^*)






さて、今からレッツ大阪\(^^)/



Android携帯からの投稿