やっとご報告できる日が来ましたヽ(*´∀`)ノ♡










RNC西日本放送さんへ












バラエティ番組「Doki」のリポーターオーディションに行ったのですが。。。













偶然、オーディションで!!





























愛染娘の後輩ちゃんの、かなちゃんと会ったんです。。。


















いぇい♪いぇい♪











で・・・














2人とも合格する事ができましたぁ~~~~\(^^)/わいわい














落ちた~_| ̄|○









と、思っていたので、連絡がきたときは、本当にビックリしました(°д°)












本当に嬉しかったぁヽ(*´∀`)ノ












かなちゃんは、9月前半にリポーターデビューしたみたいで、、、















私も、Doki初ロケに行ってきましたぁ\(^^)/♡♡



















なんと♡














私も本当にビックリしました!!














取材先は。。。



















高松琴平電気鉄道さんヽ(*´∀`)ノ











なんと、あの“ことでん”さんでしたぁ\(^^)/


















西日本放送の亀谷アナウンサーさんと一緒に、ロケへ☆








マスコットキャラクターの、ことちゃんも、スペシャルゲストで参加してくださいましたよ☆

























ことちゃんがゲストで来るのは全然聞いていなくて。。。

















現場で知った時は、周りがひくぐらいテンション上がっていました(°д°)















ことちゃん、実は













全国ゆるキャラ総選挙で













なんと!!













3位に入賞した、すごいキャラクターなんですよ(*◑З◑)♡

















そんな、人気者のことちゃんに会えるなんて!!(/ω\*)













そして、そんな私のテンションがさらに上がったのは、

















ことでんの仏生山工場の見学ヽ(゚∀゚)ノ!




























「ことでん 仏生山工場」という、ことでんの写真集の写真を撮られた、










写真家のGabomiさんもロケに加わり、











工場内をぐるぐる☆














Gabomiさんの撮られたポスター、すごく話題になっていて












私も初めて見たときはビックリしましたが、凄く大好きで、ずっとポスター欲しい!!って思ってました!!









制服着た鉄道マンが、服のままお風呂入ってたり












裸の鉄道マンが電車であんな事になってたり(°д°)










気になる方は、ぜひチェックヽ(*´∀`)ノ











ことでんのホームページで買えることはロケの日に知りましたwww










早速買おうw











Gabomiさん、工場の人かと思うくらい工場内に詳しかったですヽ(゚∀゚)ノ!




















・・・って、私と亀谷さんのヘルメット(°д°)笑
















ことちゃん仕様です。笑












妙にヘルメットが似合うと言われた私・・・笑













お気に入りです。
































工場内の















































あんな所や、こんな所・・・



























普段、皆様が見れない、皆様の知らない世界を見せて頂きました(*◑З◑)














もう、ビックリしすぎて言葉にならない光景ばかりでした!!←おい、喋って仕事しろよw















最後に、ことでんポスターにGabomiさんから、サインを頂きました。。。(ノ∀`)♡


































ことでんの方からも沢山色々頂いて♡























左のステッカーはことでん100周年記念のひやく号 ラッピング電車に土日に乗車された









小学生以下の子供達にしか配っていないステッカーなのですが、














特別に頂いちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ!









ありがとうございます(*◑З◑)










ま、精神年齢は小学生以下ですからね( ´艸`)ふふふ。














これだけ内容を先に言ってしまいましたが。。。













それでも、必ずビックリすると思います( ´艸`)











放送予定日は、RNC西日本放送10月14日(木)深夜0時53分~放送予定です( ´艸`)♡♡









電車に興味がない方にも、楽しんで頂けるんじゃないかなぁ、、、と思いますヽ(*´∀`)ノ










放送エリアの方、是非見てくださいね( ´艸`)♡













ちなみに、ロケの帰りに香川のお友達と、その娘ちゃん達とご飯に行ったのですが












ことでんさんで頂いた












“ことでんわくわくブック”を、娘ちゃんにあげて車両の事教えてあげたら。。。



















嬉しそうに車両のページ開いてくれた!!!!










これは反則!!!!!!












かわいすぎるやないかーーーーい!!!!!!!!















惚れてしまいました。。。














抱きしめたくなりました♡♡













キュンキュンしたぁ(*^▽^*)



















そして、そして。









こうやって鉄道ロケに行かせて頂く事ができて。。。










本当に本当に本当に本当に嬉しすぎて。。。夢のようです



















関係者の皆様すべてに、本当に本当に本当に心から感謝です(T^T)









皆様、あったかすぎる。。。










ちなみに、明日も、、、ぷぷぷ♡
















明日、フルパワーになれるように、博多のポポンデッタでお守り買っちゃいました★












日本のあちこちに出没中の古谷さん\(^^)/









楽しみすぎる♡








おやすみりんこむヽ(*´∀`)ノ




Android携帯からの投稿