みゃす♡みゃす♡


















今日も角座広場のステージのMC(≧∇≦)☆
















今日は、ウンタロー。に会えました♡♡♡




















かわゆ♡♡♡












1日中、屋外だからね。

























水分補給と、日焼け対策は、しっかりしています(o^^o)♪




















これ、超オススメ♡♡♡












どこでもアイスノン♡♡




















お洋服にかけるだけで、すぅーっとして、涼しくなるやつです(≧∇≦)






















屋外や、舞台の上は照明で暑かったりするので、これあると助かります(ノ∀`)♡♡♡
























この前頂いたばかりの扇子がもうボロボロです(;∀;)















まだまだ暑いですからね~('A`)


















んで、休憩時間中


























オウ!!らっきーーー♡♡♡





















ダンスの練習できるではないか!!!!

















(≧∇≦)














すかさず、全力でダンス練習していたら
















先輩が入って来られて、超恥ずかしい空気が流れました(;∀;)


















あはははは。。。。
















んで、角座広場MCの後は
















T-1ライブグランプリのリハーサル♡♡♡



















会場設営も終わっていて



















しかも、しかも、前回よりめちゃくちゃ綺麗になっていて焦った(;゚Д゚)!














































そんなこんなで、今日は割とスムーズにリハーサルが進みました(≧∇≦)


















差し入れが、マックだった!!(≧∇≦)





























久々に食べたぁ(o^^o)♪














美味しいね♡♡♡(ノ∀`)















にゃはにゃは。















でも、反省だらけなので、お家帰ってまた練習(;∀;)
















帰宅中なうです('A`)















明日も角座広場。。。















今日1日、マイク持って喋ってる時間かなり長かったけど。。。
















まだまだ喋りますm(_ _)m




















本当に頑張らねば(;゚Д゚)!














おやすみりんこむ(ノ∀`)♡






Android携帯からの投稿