わず(゚Д゚)ノ














人多すぎてなえる(´Д⊂










家族連れとか、カップルばっかりなのも。。。(T^T)














ざ・びじねす利用(☆∀☆)












ε=(・д・`*)ハァ…











あ♪













昨日ぐるかん放送日でした( ´ ▽ ` )













朝から可愛い髪型してもろた(゚Д゚)ノ
















ちゃんとクマ消えたよ(゚Д゚)ノ











でも、鼻テッカテカでどうにもならなくて(T^T)














そのまま行ったら、メイクさんが秒殺で綺麗にしてくださいました(*゚▽゚*)☆彡













さすがプロ(゚Д゚)ノ
















それに比べて私・・・(´Д⊂








毎回、反省ばかりです(´Д⊂













そんで携帯見たら









前の会社の同期からLINEきて


















軽く苦情www













いやん♡♡♡





















温泉♡笑














ロケもスタジオも反省だらけだけど、武田尾駅は自信持ってオススメできます(゚Д゚)ノ









またゆっくり、このブログでもご紹介しますね( ´ ▽ ` )











では今日も一日頑張りまふ♡