昨日のテレビの動画











マメなメンバーが送ってくれました★



















わぁ、ありがとヾ(@^▽^@)ノ










この前のロケと













昨日の表敬訪問で

















丸焦げクロちゃんになっちゃったワタシ。。。(;∀;)










顔だけは日焼け止め塗ったんだけどな。。。










とにかく黒くなった!









って事で、お肌のお手入れ頑張るっっっ(;∀;)
















最近、愛用し始めました('∀`)










今は、綾瀬はるかさんがCMやっているこの化粧品ですが。










昔は、桃井かおりさんがやっていて。。。











“湯上がり卵肌”










とか言うてはりましたが('∀`)








まだまだ、使う事ないんやろぅなぁ。。。











とか思ってましたが、あっという間に使う時がやってきました!!(;∀;)











うーむ。









色々な想いを噛み締めつつ、










お肌のお手入れ頑張ります。。。









某有名メーカーの化粧品、ラインで使うと、月7万かかるそうです。。。









7万って(´д⊂)











あの・・・











家賃ですか??







Android携帯からの投稿