今日は、ぐるかんの秘境駅ロケでした♡♡( ´ ▽ ` )













秘境駅ロケは、基本的に









スニーカー+リュックで行くのですが、
















あつみんリュック第三号★(水色version)









自分で買ったものや、ファンの方から頂いたものを、ジャラジャラ付けています(^O^)♡









今日は、水色のシャツでロケに挑んだので、それに合わせて水色★










ピンクの第一号や、黒の第二号もいます(*^o^*)










ふふふ。










秘境駅ロケ、第二弾★








さて、どこへ行ったでしょうか♪









放送日まで内緒です( ´ ▽ ` )











お昼ご飯は















山陽新幹線名物・地鶏弁当
























初めて食べましたが、美味しかったです!








鶏肉団子も入ってました( ´ ▽ ` )










下のご飯も、ちゃんと炊き込みご飯になっていて、鳥そぼろもしっかり目の味付けで、めちゃくちゃ美味しかった★











某鉄道会社の広報さんとの会話★







私「鶯の鳴き声聞きながら地鶏弁当だなんて、なんか残酷な感じするなぁ」








広報さん「鳥だけに、取り返しつかないよ~( ´ ▽ ` )」










さすが、広報さんです!!











切れ味抜群でした!!











見習わなければ(;∀;)











スタッフ様、鉄道会社の皆様に感謝の日々。。。








( `・ω・) ウーム…










放送日お楽しみに☆彡


Android携帯からの投稿