今日は、すーてぃーんあつみ♡









ちょっとでも運動に!と、学校まで歩いたょ('A`)









約40分。







そんで、授業前に既に汗まみれ(o´Д`)=з









運動頑張ったから、お昼は久しぶりに、JR博多シティのくうてん行ってきました('∀`)

















いちにぃさん




黒豚のお店だよ(^ ^)






美味し~い('∀`)








西宮にあるから、行ってみてね(^.^)








昨日から、何も食べてなくてお腹減ってるはずなのに、全部食べ切れなかった('_')








隣の席のマダムが、








「なにこれ!すごい量!絶対食べ切れないわ!」







って言いながら、全部食べ切ったうえに、これまた凄い量のデザート注文してるの見て、微笑ましかった!!

















そして、らぶ♡とれいん

















なんという自撮りオンパレード!!(・∀・)♡










今日の鉄分補給は、、、








くうてんに行ったから、久しぶりに鉄道神社におまいりしました('∀`)
















表参道が、なんだか寂しい感じになってて残念(;∀;)









そんで












くろちゃん列車、いつの間に黒くなったのーーーー!?






前は、赤じゃなかった!?えーーーーー






何でーーー!?






まぁ、可愛いけどさ。








で、そのあと、このブログではお馴染みの













トレインビュースポット行って







その帰りに






ポポンデッタ寄って、トミーテックの例の改札ないか見に行きました!!(^.^)







でも、なかったー(;∀;)








でも、興味津々なものばかりで、あのお店から一生出れないかと思った(; ;)








選びに選んで、1000円分だけグッズ購入。







何買ったかまた夜にご報告します!(^^)!










今日は、ほんとはレッスンなんだけど、会議で行けないや(;∀;)







そいじゃ今日も残り頑張ってきまぁす♡♡♡♡







Android携帯からの投稿