GW終わりですね。。。





今日は、Uターンラッシュでしょうか。。。




私はと言うと。。。




今日からもう学校が始まってしまったヽ((◎д◎ ))ゝ






にゃー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









でも、久々に学生さんに会えてテンション上がったヾ(@^▽^@)ノ






GWといえば。。。





駅員さん時代、よくお盆やGW、年末年始忙しいでしょ??





と、聞かれましたが、それよりもお盆、年末年始、GWの一ヶ月前の方が目が回るぐらい忙しかったです。(指定席の切符が発売になる頃。)








毎日、毎日、空席探しまくっていた気がします。。。







さてさて、昨日の続きのお話。






ゆかりんを駅まで送って行ったあと、また買ってしまった。。。









くまモングッズ(´ε`)♡




ハンカチ(1枚150円♡)







くまモン×鉄道グッズ出ないかなぁヽ(*´∀`)ノ






博多駅のお土産コーナー(´艸`)









筑紫口側の、エキサイドの横から入ったお土産屋さんオススメですヽ(*´∀`)ノ♡









んで、帰ってから。





悩みに悩んで仮眠してお仕事(*^ω^*)














もったいなくて食べれないと言っていた、くまモン。
しっかり食べました(*^ω^*)


ゴチソウサマデゴザイマス♡











デスクの周りがピンクだらけ('A`)






講師室でも、よくツッコまれます(*^ω^*)♡






ピンク好きなのが、周囲にバレバレな私の持ち物(´ε`)







バッグの中身も。










私のバッグの中身ですが、






どんな小さいバッグにも必ず入れているのは








新幹線の時刻表






昔から、JR東海さんが出してるものを愛用。












あと、スマホのポケットチャージャー(´ε`)♡










鏡(*゚ー゚*)

スペインに行った時に購入したもので、お友達とお揃いです♡














そして、メリロートヽ(*´∀`)ノ(サプリメント?)




これは、男性の方にも絶対オススメしたい♡♡








メリロートは、浮腫を抑える効果があるらしく






これを飲むのと飲まないのでは、脚の浮腫とかが全然違いますヽ((◎д◎ ))ゝ





私は、安いからDHCのものを愛用ヽ(*´∀`)ノ






色んな会社さんが出してるので、値段と相談です。笑







乗り鉄する時は、脚の浮腫が辛い時がありますが、これ飲んだらかなりマシですよ(*^ω^*)








あとは、京都舞妓♡抹茶クリーム







抹茶の香りが大好きで♡長いこと愛用しています!






ハンドクリームとして使ってますヽ(*´∀`)ノ






香りも、後に残らず、男性も使いやすいかも(´ε`)








あとは、リップともう一個ハンドクリーム(*^ω^*)♡







このDiorのリップは、前の会社の先輩のすすめで使ってますが、本当に良い(´艸`)






ぐふ♡






以上の物を無理矢理詰め込むので、私はいつもでっかいバッグ持ってます(´ε`)






昨日は朝からリュック★







とあらん♡



ファンの方から頂いた物です♡



ありがとうございます(´艸`)





愛用中!(≧∇≦)/




これからまた、お仕事!お仕事o(〃^▽^〃)o
 









ぽかぽかして・・・










ね・・・ねむい・・・・°・(ノД`)・°・