皆様、遅くなってごめんなさい(;´Д`A








今度こそ!








車内の様子をアップします(≧∇≦)/









、、、の前に!







私達が今回、利用した切符を紹介します('∀`)♡












KTR1日フリーきっぷ♡

詳しくはコチラ♡

KTR HP







1日1200円で乗り放題なんて!(´ω`)





乗り鉄には嬉しい切符ですね(≧∇≦)/







まず、車内に入ると★






お土産売ってます(ノ∀`)






そこで私、一目惚れ♡♡











買っちゃいました(・∀・)♡







そして、車内では、記念乗車証もらえます(≧▽≦)







私が持ってるのが、お土産袋♡かわゆい





竹下ポップさんが持ってるのは、乗車証です(≧∇≦)/







乗車証には、記念スタンプが押せるんです(ノ∀`)







車内に記念スタンプが置いてあります!日付も入るんですよ(≧∇≦)/






お土産の販売や、車内での案内は美人アテンダントさんが♡







そして、お土産は、この他にも、クッキー等のお菓子もありました(ノ∀`)








クッキーを食す、こしきさん♡











前回のブログの、まめっこまいちゃん♡とは、車内だと窮屈で写真撮れなかったので、お外で♡




まいちゃん♡

まいちゃんは、与謝野町の特産品である豆の絞り粕(豆っこ)を使った有機肥料で育てられた丹後コシヒカリ米をモチーフに生まれたお米の女の子なのです☆彡








KTR 温泉編♡につづく