昨日は、





ご存知の通り★





松竹芸能 北近畿タンゴ鉄道PR隊として、北近畿の魅力を発信するイベントに参加させて頂きました(≧∇≦)/






まずは、車両レポ。





以前から(と、いってもデビュー自体つい最近)乗ってみたかった!






『あかまつ』『あおまつ』号(^_^)ノ







JR九州の車両デザインで超有名!水戸岡先生がデザインされた車両ですもんね('∀`)





わくわく。






あかまつ号から★





車内に乗り込むとすぐ、売店があります(≧∇≦)/






この棚も、照明はもちろんこだわっておられるのかと思いますが、、、


木のぬくもりが感じられ、本当にあたたかい雰囲気です。





ここにアテンダントさんが立ち、車内販売をされています。






続いてトイレ!







まわりのオブジェも綺麗ですが、のれんの柄が気に入りました(≧∇≦)/



と、言うわけで、のれんからぬらりひょん♡♡♡












椅子の脚見て~(^_^)ノ



窓側見やすいように、少し窓側向いてるの('∀`)♡








ソファー席もゆったり♡♡
水戸岡先生、天才すぎる(/ω\)








棚にも、あかまつ号のマークが!!





棚には、お子様が喜びそうな本がいっぱい♡♡






小さい子は、意外とすぐに車窓に飽きちゃう子どが多いので、これなら、お母さんも安心ですね(≧∇≦)/











素敵すぎます。










Koppyさんと、たまたま遊びに来ていた小さい子♡♡




私も、小さい頃、こんな風に外見てたなー('∀`)









あおまつには、カフェスペースもあります♡♡









小さい小物とか、柄まで和風で、素敵!





あちこちに、松の絵が(≧∇≦)/




かくれミッキー探す気分で、探してみてください♡(゚O゚)








なんやかんやしてたら、







車内に、まめっこまいちゃん登場(゚o゚;;





まいちゃん、その くびれの無い体型がチャームポイントですが、車内で、あちこちに引っかかる!!笑






まいちゃーん!!(´д⊂)







あ!写真が貼れなくなったので、続きはまた後で('∀`)

Android携帯からの投稿