今日は、ここに居ました(≧∇≦)












朝日放送さん(゚∀゚)










ビックリ!ビックリ!







たまたま偶然!






ほんとに偶然!愛染娘の先輩に会ってビックリ~('∀`)♡







嬉しかったです。







もっぱら、ダイエット中な古谷さん(≧∇≦)/








コメントに、

『どんなダイエット法してますかー?』





と、質問があったので、それについてはまたゆっくり書きますね(*^^*)







基本は、運動と食事制限です(´ω`)






動かないで痩せても、後々の事考えると嫌なので。。。






ダイエット、気合い入れるために、今日は、







今の私には凄く凄く小さいスーツを一着買いました(・∀・)








普段の私のスーツ



グレーとか








黒とか。。。






とにかく膨張しない色で





すこーしでも細く見える様に頑張ってましたが







思い切ってベージュを買いました(*^ω^*)







私にとっては、かなりの冒険です(゚O゚)







そして、私にとって、スーツは制服と同じで、






気持ちを仕事モードに切り替える大切な衣装みたいなものでもあります!







ネクタイ締めたら気持ちが引き締まるサラリーマンの方と同じです(*^^*)








講師のお仕事の時は、必ずスーツなんです(´ω`)








今日買ったスーツを、いつかかっこよく着こなしたいです(・∀・)






また着れるようになったら写メ、アップしますね(≧∇≦)/








そして、いよいよ明日になりました!!(/ω\)♪









4月14日に、北近畿タンゴ鉄道(KTR)さんで沿線の日本三景『天橋立』をテーマにした






『あかまつ』 『あおまつ』が、デビューしましたぁ♡♡







でん♡







それを記念して4/18(木)







リニューアル車両のPRを松竹芸能の芸人・タレント17名で


『松竹芸能 北近畿タンゴ鉄道PR隊』が、結成されましたぁ♡♡









そこへ私、古谷あつみも参加させて頂く事になりました(´ω`)









うふふん♡







happyすぎ(・∀・)♡





10:26西舞鶴駅発の列車に乗り丹後の自然や沿線の魅力をツイッターやFacebookでリアルタイムで発信しちゃいます♡(゚O゚)







古谷あつみのTwitter、是非フォローしてください(^з^)-☆ツイートをチェックして、北近畿タンゴ鉄道の旅を楽しんでください(*^ω^*)







松竹芸能のホームページにも、イベント情報、詳細がアップされました★


http://www.shochikugeino.co.jp/events/2013/04/20130418-tango.html



チェックしてね(≧∇≦)






★参加メンバー(17名)★


やのぱん
天然もろこし
koppy
竹下ポップ
華井二等兵
キャンディスタッド
かたやまどぅー
半田あかり
きのせひかる
本輝咲
外田ありさ
こしきさやか
近藤綾香
古谷あつみ







お楽しみに♪♪(≧∇≦)/


Android携帯からの投稿