最近、食欲が止まらないあつみんです。どーも(´・ω・`)







昨日は、仲良しなお友達と京都に(*´∀`)




久しぶりの京都んヽ(・∀・)ノ





八条西口で待ち合わせ( ・∇・)



お仕事で遅くなってしまい、ごめんなさい(;_;)





合流してから



他のお友達に電話(о´∀`о)




『今、どこにいるー?』



『え、八重洲口』



『え、、、それ、と、、、東京ダーヨ』




『え・・・』






・・・\(◎o◎)/






京都じゃないし。東京だしそれ( ;∀;)






答えは、八条口でした(*´∀`)ノヨカッタ、ヨカッタ






そんで、みんなで






・・・お肉♡♡♡ヽ(・∀・)ノ














うましゅぎる(о´∀`о)







幸せすぎるO(≧∇≦)O






魚介類と甲殻類アレルギーの私にとっては、お肉はほんと、神の領域の食べ物\(◎o◎)/





お寿司から始まり・・・





出てきたものペロリと食べちゃった私ですが、





さらに追加注文♡♡←







お酒のペース早すぎなのを突っ込まれ(/´△`\)




毎回、毎回、店員さん呼ぶの申し訳なくなり





一度に二杯ずつ頼むという技を身につけ・・・






ご機嫌さん(*´∀`)ノ






『・・・あつみちゃん、ほんと早いね。。。\(◎o◎)/』





と、隣にいたお友達がビックリしてました♪~(・ε・ )





最近、ちょっと悲しい事が続いてたので、





お肉~\(^o^)/ってなってたの。





私は、落ち込んでる時ほど、食欲出ます\(◎o◎)/





幸せ太りする人いるけど、




私は逆で、幸せな時ほど、痩せる(*´∀`)




と、いうより食欲なくなる(*^▽^*)



と、いうよりダイエット成功する♪~(・ε・ )





へんなのー。







でも、落ち込んでる時ほど!






食べて





飲んで






体力つけて♡♡♡






美味しいもの食べて、幸せ~\(^o^)/





ってなるのが良いのです(*^▽^*)






ダイエットもしなきゃだけど、、、ね。






やっぱり、美味しいもの食べてる時が幸せなのです(*´∀`)ノ

Android携帯からの投稿