ただいまぁ(о´∀`о)


さっきお家に帰ってきたでやんすヽ(・∀・)ノ





ばぁ(≧∇≦)



今日は、髪の毛切ってから、初めてハーフアップにしたよん♪d=(^o^)=b






30cmぐらい切ったから、あんまりアレンジできないかと心配してましたが、





例の美容室の美容師さんの言うとおり♡♡♡





いっぱいアレンジできてます(о´∀`о)












いや、しかし今日の私の顔白いなwww





何枚撮っても白くなる(/´△`\)




もしや・・・塗りすぎ??(/´△`\)








そういえば、今日、久々に関西空港線乗りました(≧∇≦)





ざ・ふるさと泉佐野(*´∀`)ノ





市長サン、頼むから命名権売らないで(T-T)







そうそう、話がまたそれたけど、関西空港線からの景色♡♡





すっごく綺麗なんですよ♪♪d=(^o^)=b







今日は、お天気悪くて、良い写真撮れなかったので、また実家に帰って来たときにアップしますヽ(・∀・)ノ





そして、関西空港といえば、、、






フレディさんという方が、






『関西空港』





という歌を出してて、そのPVが




シュールすぎて、好きです(о´∀`о)





リンク貼って大丈夫かわかんないので、気になる方は、YouTubeで検索してみて★





我がふるさと泉佐野(*´∀`)ノ





フレディさんも泉佐野出身なのかな??





ま、そんなこんなで




今日は、大好きな大好きな



だ~いすきな♡♡♡




軍艦島全景の写真集見ながら寝ます(о´∀`о)












お勧めですよ(*´∀`)ノ




のすたるじー(*´∀`)





かなり前に、給料日前のカツカツの時に買ったの思い出す。。。笑






特技は、給料を綺麗に使い果たすこと★笑




あつみんでした(*≧∀≦*)



Android携帯からの投稿