こんばんは( 〃▽〃)


今日やっと、仕事納めでしたぁ(*´∇`*)




私は、年越しは海外です(о´∀`о)




ぷふふ(*´∀`)ノ


行ってきます♡♡♡




なので、明日はブログ書けないので、今日、今年一年のご挨拶をしようと思い、書きました( 〃▽〃)





昨日は、打ち合わせ行ったあと、




あーちゃんとヒルトンにケーキ食べに行ったぁ♡♡♡♡














そして、あーちゃんと話していたら、今年一年の色々な事を思い出しました。






まず、去年の11月・・・






大好きだった会社を辞めました。






これは、私にとって、とても勇気のいる事でしたし、





周りの人からも、とても反対されました。





でも、私には、やりたい事がありました。






タレント活動です。





最初は、恥ずかしくて、友達にも言えませんでした。





でも





このブログを読んでくださっている方が、イベントに足を運んでくださったり





日々、応援のコメントをくださったり






また、周りの友人がエールを送ってくれるようになり







そんな気持ちもなくなりました。






会社員である事に不満はありませんでした。





最後まで、素敵な方ばかりでした。





今でも応援してくださっています。






なので、2012年は




そんな応援してくださっている皆様を裏切らないためにも、





夢に近づけるよう、頑張ろうと心に決めていました。








会社を辞め、フリーで活動していくなかで、不安も沢山ありました。








酷い言葉を浴びせられ、心が折れそうな時もありました。







でも、その度に支えてくださったのは







ここにいる皆様と、友達、家族、先輩、元上司、後輩、同期・・・






周りにいる全ての方が、私の心の支えです。ありがとうございます。







そして、助けてもらっているばかりで、何もできていませんが、





見捨てず、見守ってください。





少しでも、皆様の期待に応えれるよう、頑張りますd=(^o^)=b






1月・・・



専門学校で働く事が決まりました。
非常勤講師として、鉄道科の授業を受け持つ事になりました。




非常に責任のある仕事だと思います。





まだ顔も見ぬ学生さんを思い浮かべ、ワクワクしていました。





2月・・・




初めて歌に挑戦しました。


レコ発ライブに、横浜からわざわざ大阪まで来てくださったお客様がいて、



普段、ネット上でしか、ファンの方と交流することがなかったので、




本当にお客様が来てくださるのか不安がありましたが、



嬉しすぎて涙が止まりませんでした。





3月・・・



ロケや撮影で、色々なところに行きました(о´∀`о)



2012年の前半だけでも、初めての事だらけで、




ついていくのに必死でしたし、ただただ、走っていたような気がします。




4月・・・


ついに、専門学校の学生さんと初対面♡♡



夢に満ち溢れた、キラキラした目。




私は、タレント活動と同じく、この仕事も頑張ろうと心に誓いました。





私も初めての事でしたので、学生さんや、他の先生方には本当にご迷惑をおかけしたかと思います。



そして、伊豆急行観光大使・おもしろ駅長に任命されました♡♡♡♡♡



鉄道関係のお仕事をさせて頂く事が、なによりの幸せです。



そして5月・・・


今年も、愛染女組として愛染まつりに参加する事になりました。



歌って踊る、お祭りユニットです。



いつもオーディション受けて審査される側の私が・・・




オーディションをし、メンバーを決めました。





それだけでも毎日忙しく、途中、吐いて倒れるかと思うぐらい、色々ありました。






そして、いつの間にかリーダーになっている事を、メンバーのオリエンテーションの紙を見て知りました。笑





オーディションに合格したけど、女組に参加しようか迷っている あーちゃんに、私は言いました。





『私は、あーちゃんを絶対に後悔させない』





と・・・



あーちゃんは、その言葉を信じ、ついてきてくれました。




他のメンバーも同じです。




私は、後悔させないと言い切ったからには、




最高の物にしなければならないという責任感でいっぱいでした(。>д<)



その責任感と焦りで、メンバーとぶつかり合い、大切な仲間を失いかけた事もありましたし、




仕事と活動の両立で、寝ないで生放送の収録に行ったこともありました。



学生メンバーも学校との両立、大変だったと思います。






最後は、みんなで力を合わせ、とても素敵なステージができました。






そして、ステージ最終日に、





みんなから、サプライズがあり、




『あつみさんに今日までついてきて良かったです』



の言葉に、




目が腫れるまで泣きました(´;ω;`)




ほんとにほんとに、感動しましたし、私がリーダーでいれたのは、みんなのおかげです。。。



幸せすぎて倒れそうでした。






6月・・・




初めて、ショーモデルをしました(о´∀`о)





ウォーキングのレッスンに通うたびヘコみました。。。(´;ω;`)






思っているよりも、ずっとずっと難しかったからです。






でも






本番も




思っているよりも、ずっとずっと楽しかったです。




あの爽快感のある緊張感は、他のお仕事にはない緊張感で、不思議でした。





会場が、大阪ステーションシティの時空の広場ということで、鉄道ファンにとって、とてつもなくhappyな事でした( 〃▽〃)






テレビ大阪さんにも写してもらえ、めちゃくちゃ心に残りました(*´ω`*)






7月、8月・・・



夏休みだったので、実家に帰り、あーちゃんと遊びまくりました!



琵琶湖で初めてクルージングしたり、お泊まり会したり、



はしゃぎまくり、学生時代を思い出しました。





9月・10月・・・




初めて、ワンコと撮影して、動物との撮影の大変さを知りました(´;ω;`)




そして、初めてウェディングモデルをして、




ウェディングドレス着ちゃいました♡♡♡♡仕事で。笑





嫁に行き遅れる~~(*´ω`*)



とか言いながら、はしゃぎまくりでした。





誕生日を迎えました。




一年 残り2ヶ月しか残っていない事に気付き、焦りました。





そして、節目がもうひとつ。





松竹芸能のタレントスクールに入る事になりました(о´∀`о)





これは、私にとって大きな出来事になりました。





しかも、ずっと前から、私は、松竹さんに行きたい!って言っていました!( 〃▽〃)





おー(*´∇`*)



今はレッスンも始まり、毎回のレッスンが、楽しくて楽しくて仕方ありません。




そして11・12月・・・



初めてあーちゃんと収録に行きました(о´∀`о)


めちゃめちゃ楽しかったです!



そして、




先日のt-1(*´ω`*)




今年は、なにかとMCとして活動する事が多く、勉強になりました。




司会は、実は苦手なんです。



かむし。





自分が主役ではない分、責任感を感じ、緊張してしまうからです。笑





そして、なによりアドリブに弱いwww





イベント会場で、テンパる古谷さんを見た事あるかもしれませんね。




あれです。




あれを来年は絶対克服するぞぉ(ToT)







そして、今月は、初めて松竹芸能からのお仕事に行きました(о´∀`о)





先輩の朋未さんとは仲良くなれた♡♡♡




少しずつですが、前進していけてるのかなー?と思います。




いや、スクール入った事は、大きな一歩だったと思い出します(*´∀`)ノ












こうして振り返ってみると、思っているよりもずっとずっと盛りだくさんな一年だったなぁ。。。







2012年、


もっと成長できるよう、レッスンを頑張り



周りの人から認められるようになりたいです(*´ω`*)





このブログを始めて一年半ぐらいですが、





最初から全部読んでくださっている方もいます。





本当にありがとうございます(*´∀`)






私は、みなさんが大好きです





来年は、もっともっと頑張って、テレビとかラジオとか。。。イベントとか。。。




みなさんに、お顔を見せる事ができるようになりたいです!(о´∀`о)





そして、プライベートでは・・・




年明けからついに、ジオラマを作り始めたいと思います!




そして、










ついに一眼レフでびゅー♡しましたので、



少し、撮り鉄に目覚めつつあります。





私は、駅が好きなので、駅撮り鉄かな??





とりあえず、新年撮り始めは、すんごい所(*´∀`)ノ






カメラテクは全然ですが、また見てください!




みなさんの、今年の撮り納め・新年の撮り始めはどこですか?




また、乗り始め・乗り納めはどこですか?(о´∀`о)






私は、ぷ・くくく♡♡♡♡



前にも言いましたが、鉄道趣味は本当にお金かかる・・・



先日、今年、鉄道に費やしたお金を計算してみたのですが、




もう尋常じゃなかったし、




桁がおかしかったので、





もう途中で計算するの辞めました。





いろんな趣味の方がいますが、





ゴルフとか?マリンスポーツとか?




海外旅行とか?




うわーっっっっっっ



めちゃめちゃお金かかりそう・・・




なんていう人居ますが、







世間の人々は知らないでしょう






鉄道趣味にハマるととんでもなくお金使っちゃうことを・・・







まさに





金を失う道と書いて




鉄道





私は、お洋服代や食費ケチってでも趣味に費やしてます。笑




今年は、時間なくて全然鉄分補給できてないけど、




この正月休みにまとめて、鉄分補給してきます(*´ω`*)






今年も本当に本当にありがとうございました(о´∀`о)





こんなんですが、来年もよろしくお願いいたします(*´∀`)ノ





では、来年、イベント会場で!




行ってきま~~す(*´ω`*)


Android携帯からの投稿