この前ね、高校時代からのお友達



ちーちゃんの結婚式に行ってきました(ノ´▽`)ノ










司会をさせて頂きました(´∀`)




すっごく勉強になりました(*^o^*)
ありがとう。ちーちゃん!!!!




いや、しかしめっちゃ感動したよーヽ(;´ω`)ノ


ウエディングドレス姿のちーちゃん、最高にキレイだったし、



ちーちゃんの姿、見た瞬間泣きそうになった。゚(T^T)゚。



ちーちゃんはね、私がアホな事してたら、いっつも横で優しく笑ってくれてた





例えばね、






天王寺駅4番線の鳩のモノマネとかね



阪和線の車掌のモノマネとかね・・・(´・ω・`)←ほんまにアホwww





私が辛いとき、いっつも話聞いてくれて、、、



本当に本当に大切な友達だから、ちょっと正直、寂しい気持ちもあ
ったりして、




高校時代の事を思い出して、ホロリときた( p_q)





で、







で、で、で!!!!






私も早くウエディングドレス着たい~(≧▽≦)






とか言ってたら、





着れる機会がやって参りました(°∀°)b







わ~い(´∀`)





って、仕事だけどね( p_q)




前回のブログとはまた別で、ブライダルフェアのモデルをさせて頂きました(・∀・)







~当日の様子~




まず、ドレス着せてもらう私


『よいしょ、よいしょ!!!!』


ご飯食べた後だから苦しい・・・。゚(T^T)゚。



そして






ヘアセットもしてもらい、浮かれ気分♪♪



で、ぴったりに着たのに、咳をゴホゴホしたら、





ブチッ!!!!ヽ(;´ω`)ノ





って鳴って焦った。笑




ボディージュエリーもしてもらったよ(°∀°)b








キラキラしてキレイなのー(≧▽≦)



女の子は、キラキラしたものが大好きなのです♪♪


逆の腕も!!!!







そして、段々、花嫁さんぽくなっていくことにテンション上がる!!!!










わー(≧▽≦)





できあがり★









相手役の方と★


相手役の方に、ブログに載せて良いのか聞いてないので、加工。笑






そして、こんな素敵な機会をくださった、ラヴィーナの北口さんと(≧▽≦)








んで、全身はこんな感じでした(°∀°)b







写真めちゃくちゃあって、




どんだけ自分の事好きなの!?笑




と、思った方もいるかもしれませんが、、、笑





いや、自分が好きというより、





ドレスを着れた事が本当に本当に嬉しかったんです!!!!о(ж>▽<)y ☆





ずっと夢だったのでヾ(@^▽^@)ノ





え?仕事で着ると、嫁に行き遅れる??(;_;)





え?聞こえな~いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪笑




とにかく、ドレス着れて嬉しかったんだぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




女の子の憧れだよねー。


ウエディングドレスは。





帰り際、北口さんから沢山写真を頂きました(・∀・)





本当に本当にありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




本物の結婚式をする日はいつ来るのかわかりませんが、




仕事を頑張りながら



鉄分補給しながら





頑張りまぁ~す(≡^∇^≡)笑




って、113系の阪和色と結婚したい、あつみんでした★笑



Android携帯からの投稿