皆様、お久しぶりです~(≧▽≦)




先週の土曜日、美人時計の撮影行ってきましたぁ(°∀°)b












撮影で、結構前に記念館のVPロケと、ビーバップのロケで一緒だったみそのちゃんに遭遇して、めちゃめちゃテンションあがったよ~(・∀・)




新しいお友達もできて、空き時間に電車の話してたぁ(°∀°)b






んで、日曜日はうどん食べたよ♪(ノ´▽`)ノ








麺が見えてないし、凄かった!!!!



(≡^∇^≡)




食べすぎやも(´∀`)




で、月曜日もまた撮影やって、食べすぎのせいか、すんごい顔ぶくぶくで嫌になったヽ(;´Д`)ノ





見て、この険しい顔。。。









この日の撮影は、ワンちゃんと(°∀°)b










ナナちゃんです♪可愛いでしょ(・∀・)



カーペット汚いけど、これスタジオの家具の配置替えしたから。。。



他に綺麗に撮れる場所あったんだけど、



私、ナナちゃんにあんまり好かれてないみたいで、




全然こっち見てくれず(;^ω^A






ナナちゃん、めちゃめちゃ美人さんだよー(・∀・)






最後にツーショット撮りたかったけど、やっぱりカメラに目線くれませんでした(TωT)










残念。





また書きます♪




鉄分補給したよ(^_-)☆



またね★

Android携帯からの投稿