前に、学生さんが豆ダイヤ持ってたから、




私『なにそれ??買ったの??』


って聞いたら、、、



学生さん『え、先生知らないんですか??西鉄の駅に行って駅員さんに言ったらタダでくれますよ?』



私『えっ!?そんなの貰えるんだ!!!!』



学生さん『はい。西鉄沿線の人は、ダイヤグラム読める人多いから、ダイヤグラム配ってるんですよー。普通の時刻表と、ダイヤグラム両方置いてありますよ~』



私『えっ?駅員さんじゃなくて、お客さんがダイヤグラム読めるの!?』




学生さん『え!?先生知らないんですか!?普通ですよー。ホーム行ったら、みんな普通にダイヤ読んでますよwww』




私『知らなんだ~ヽ(;´Д`)ノ』





って情報を得たワタクシ。。。





あ~。。。





いやはやビックリwww




お客さんも普通にダイヤグラム読めるとは。。。ヽ(;´Д`)ノ






そんなの聞いた事ないよ。。。






って事で、貰ってきましたダイヤグラム(ノω・、)








かわゆし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






西鉄の駅だと、どこでも貰えるらしいですヾ(@^▽^@)ノ




皆様もぜひ★





いやしかし、色々教えてもらう事が多い!!!!!!!!ヾ(@°▽°@)ノ←おい、ダメだろwww





奥が深い、鉄道の世界(・∀・)/








、、、で、そうそう。






洗濯機メガネ事件起こして、かれこれ一ヶ月弱??





やっと眼鏡、新調しました。




旧メガネ↓↓↓







新メガネ↓↓↓






パジャマでごめんwww





しかし、旧眼鏡の方が顔に合ってた気がする( ̄□ ̄;)!!







似合わない気が・・・





うーーー。





。(;°皿°)ガクブル




いや、高かったし、暫くこれでいきます。。。





やっぱり華奢な眼鏡しか似合わないな。





カッチリ眼鏡は、かけやすいけど、重いしな。(´д`lll)






今まで華奢な眼鏡しかかけた事なかったから、




カッチリ眼鏡がこんなに重いなんて知らなかった(´・ω・`)







鼻が潰れちゃいそうなくらい重いと思うのは私だけ・・・??笑






はぁー。。。






お風呂入って寝ます≧(´▽`)≦






おやすみ♪







Android携帯からの投稿