昨日は、天神祭コレクション2012本番でした(^_-)☆





すっぴん集合を指定された古谷さん。






集合場所の大阪駅時空の広場に行ってみると。。。!!!!!!!!













ランウェイできあがっとる!!!!\(゜□゜)/





そして、すっぴんのままリハーサル(;^ω^A





なんせ大阪駅なもんで、すっぴんなのに容赦なく人に見られるwww




恥ずかしいヽ((◎д◎ ))ゝ






そして、お昼ご飯食べようかと思ったんだけど、、、









うぐぐ・・・



緊張で1/3も入りませんでした(´_`。)





食いしん坊だから、本番中でもご飯食べる私が珍しいでしょ??




ショーは初めてで、本気で緊張したのよ(;o;)





で、ヘアとメイクをしてもらって。。。








できあがり★じゃじゃあ~ん≧(´▽`)≦






そして全身写真★この浴衣をデザインした、デザイナーさんと(σ・∀・)σ






わいわい(≧▽≦)




そして、最近おなじみのリンダと★





美人モデルばっかり(ノ´▽`)ノ


見て!!!!この顔の小ささ!!!!






で、本番前にテレビ大阪さんに撮影してもろたよ~\(^o^)/





何の番組かわからないけど、ピンで撮ってもらえた~\(^o^)/♪わ~い!!!!







そして、そしていよいよ本番!!!!



むっちゃ緊張したぁ。(´д`lll)




緊張して、口から心臓出そうだった。(;°皿°)




ランウェイ立った瞬間、頭真っ白になったけど、




とにかく歩いてる時、ものすごく楽しかった!!!!( ´艸`)





信じられん緊張感と、楽しさが、一緒に込み上げてくる感じ((>д<))






歩き終わった後は、なんだか反省ばっかりだったんだけど。。。




ん~((゚m゚;)



なんかもう、楽しすぎて快感でした(≧▽≦)





今回、ウォーキングのレッスンとかも通って、めちゃめちゃ勉強なったし、
刺激を受けた!!!!




普段、ショーに出させて頂く機会って全然ないし、



普段の活動とはジャンルが全然違うけど、挑戦して良かったなと思うし、




こんな素敵な機会をくださった皆様には、本当に感謝しております(^_-)☆





最後、記念に撮ったょお~\(^o^)/




大阪駅!!!!時空の広場って感じするやろぉ??(ノ´▽`)ノ









そして、そして実は、私が着た浴衣、デザインが投票一位だったんだって(ノ´▽`)ノ




デザイナーさん、おめでとうございます!!!!




こんな素敵な浴衣着れて幸せでした(≡^∇^≡)


むっちゃ可愛いやろ??(・∀・)/





ふふふ。他にも本番の写真やら、色んな方と撮った写真があるので、またアップしまぁす(≡^∇^≡)

Android携帯からの投稿