おはようございます。





ついに、ゴールデンウィーク最終日ですねヾ(@^▽^@)ノ







って、私はゴールデンウィーク関係なく仕事してました(´□`。)








・・・が!!!!!!!!







大事な仕事がまだ終わってません。






明日からまた福岡ヽ(;´ω`)ノ







バタバタしているワタシ。








で、昨日眠れなくて、気づいたらもう朝じゃないか(((( ;°Д°))))








いかん、いかん。








ってな訳で、とりあえずお風呂ドキドキドキドキ












あわあわ(^ε^)♪





そういや、昨日やっと読み終わったょ(´∀`)











東野圭吾さんの、『同級生』(・∀・)




最近、このグラスでワイン飲みながら読書するのにハマってる(*゚ー゚*)





グラス、よく見て!!!!!!!!笑





でね、この本、先月買ってたんだけど、バタバタしていて、読書する時間がなく、全然先に進まなくて、イライラしていたのよ!(´Д`;)






あ~。でもやっぱり、東野圭吾さんの作品は、どれも面白いです(・ω・)/







私のお気に入りは、『秘密』と『手紙』





あと、『夜明けの街で』






『夜明けの街で』は、女って、怖いわ(°д°;)





と、女である私が思ったわヽ(;´ω`)ノ





このブログを読んでくださっている方で、東野圭吾さんのファンの方がいらっしゃったら、オススメ作品教えてください♪♪(・ω・)b



また本屋に走ろうヾ( ´ー`)





でも、あれだな。電車乗りながら読むには、


西村京太郎さんの方が良いかな?笑





私は、電車の中での読書も好きだょおヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






でも、ローカル線で、学生さんが多い時間帯とかだと、




スクールバスどころか、




スクールトレイン状態で、読書どころではない勢いのガヤガヤ具合。







あと、通勤時間帯に、椅子取りゲームに敗北したら、もう読書どころか、戦場にいる気分ですヽ(;´ω`)ノ







この前ね、若い男性に、思いっきり足を踏まれたんだけど、




むこうは、気づいてなくて、すんごい痛かったから、




『ごめんなさい、足が・・・』





って言ったら、





『あぁ。。。』






だけ言われて、、、






あの・・・





普通、謝るよね??(`ε´)






ぷんぷん\(*`∧´)/







電車の中でね、





酔っぱらいのオジサマに、チューハイかけられた事もあるし、






目の前の人が、ゲロゲロってなって、
お洋服が、わちゃあ~~ヽ( )`ε´( )ノってなった事もあるょ。(´д`lll)







ほんと、電車の中では色んな事が起こりますね。。。







私は、鉄ヲタ専用車両作って欲しいなぁ(≡^∇^≡)





楽しそうじゃない??о(ж>▽<)y ☆






ふふふ☆





くだらない事言ってないで、仕事しまぁす(‐^▽^‐)





ゴールデンウィーク最終日、皆様に幸せが訪れますよーにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






またね☆



Android携帯からの投稿