今日は、朝から色々あって、バタバタしていました(。>0<。)





最近、ホント忙しい。





けど、充実しているよ(≧▽≦)






今日はね、夕方から、愛染女組で一緒だった、じょんちゃんとご飯行きました(σ・∀・)σ













じょんちゃん、可愛い(*^▽^*)




レギュラー番組羨ましす(>_<)







お互いのこれからについて、熱く語り合いました(´∀`)






お互い、絶対に夢を叶えよう!!!!!!!!ヾ(@^▽^@)ノと、誓い合いました(*゜∇゜)o~♪



会えて良かったよ、じょんちゃん!!!!





ところでね、その『愛染女組』て何やねん!?





と、言いますと、、、






愛染まつりというお祭りがあるのですが、、、





愛染まつりは、大阪三大夏祭りのひとつ!!!!!!!!ヾ(@°▽°@)ノ





しかも、お寺で行われるお祭りは、全国でも珍しく、ここだけ♪なのです。






そんな愛染まつりのイメージガールが『愛染娘』



歌って踊って、宝恵駕籠かついでお祭りを盛り上げちゃう、パフォーマンスユニットが『愛染女組』なのですヾ(@°▽°@)ノ






わたくし、古谷あつみは、



2009年に愛染娘をしたよ♪≧(´▽`)








マスコミ各社への表敬訪問や、府庁や市庁への表敬訪問



ミス愛染娘を決めるコンテストや、


花守り売り~♪♪



などなど、心に残る思い出がいっぱい。




そして、娘同士はとっても仲良くなれる♪♪



今でも遊んだりするぐらい仲良いよ~\(^^)/







そして、2010年は、お祭りのMCさせて頂いて、、、




2011年は、愛染女組として、お祭りに参加させて頂きました(*^▽^*)








歌やダンスは、短い時間で覚えて練習しないといけなかったので、本当に大変だったけど、





ステージで本番迎えた時の達成感と、楽しさは、本当に最高でした☆★







本当に、本当に、とても貴重な経験をさせて頂きました。





本当にキラキラした、大切な思い出です(・∀・)





そんな、とっても貴重な経験ができる、愛染娘&愛染女組のオーディションが、もうすぐあるよ(^_-)☆





募集開始しています。





私も審査員で行くかも(ノ´▽`)ノ




http://www.aizendo.com/whatsnew.htm






迷ってる方は、是非とも受けて欲しいです♪♪




何度も落ちて、挑戦し続けて受かった方もいらっしゃいますし、



20代後半で受かった方もいますよ(´∀`)




一度、落ちたわ~(>_<)



とか、



年齢が、、、



という理由で迷われている方!!!!!!!!




もったいないです(;´Д`)ノ




年に一度のチャンスなので、受けてみてください♪(*^▽^*)





もちろん、初めて受ける方も沢山いますょ\(^_^)/



ほとんどの方は初めて受ける方です☆




なので、バシバシ応募しちゃってください。



私は、愛染まつりを通して、同じ夢を持つ沢山の女の子に出会って、沢山の刺激を受けました。





本当に本当に、愛染まつりと関われた事を誇りに思います。





ぜひぜひ、応募してみてね♪





そして、話違うけど




電車イベント、ちゃんと練ってるからね~\(^^)/そちらもよろしこ!


またね☆









Android携帯からの投稿