お誕生日迎えました♪
古谷あつみです\(^^)/





古谷あつみ、25歳のお誕生日は音譜音譜










ケーキ頂きました\(^^)/



ほんまに素敵すぎる!!



で、このクオリティすごくないですか!?!?!?ドキドキドキドキ




嬉しすぎて涙出ました音譜音譜音譜




そしてそして、更に、、、











103系ももらいました(^-^)/




しかも阪和色ラブラブラブラブラブラブラブラブ




電車の事全然知らないのに、わざわざ調べてくださったみたいで、、、(T-T)



嬉しいでございます!!!!!!!!!!











夜景の綺麗なお店に行ったり。。。








坪尻行ったりと、、、




素敵な誕生日を迎える事ができました。











大好きなロクシタンも頂きました!!



良い香りな女性になりたいと思いますドキドキドキドキドキドキ






25歳の目標音譜音譜音譜




龍神旅人さんの、ご指導のもと、鉄道アイドルの卵としてスタートを切った私ですが、



もっともっと鉄道の事も勉強して、楽しいブログを書けるようになりたい!


もっと楽しいインターネットテレビにしたい!



もっと楽しいトークショーできるようにしたい!



そして、そしてタレント活動の方も頑張っていきますので、暖かく見守ってくださいドキドキドキドキドキドキドキドキ





こんな古谷あつみですが、これからもよろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ





ではでは★おやすみなさいまし。


鉄分補給お忘れなく~\(^^)/






Android携帯からの投稿