駅らしき建物が見えてきたけど、




駅前広場??





と、呼んで良いのだろうか、、、










完全にただの草むらだし。




マムシ注意だし。





振り返ると♪






駅舎!!!!!!!!!!!!!!





でで~ん音譜音譜音譜音譜音譜








かわいい~\(^^)/





しかも、結構ちゃんとした造りのタイプですよ★★(*^^*)








広告ポスターも、ちゃんと管理されてるみたい。







なくなった!!!

と、噂されていた駅スタンプも、堂々と棚の上にドキドキドキドキドキドキ





坪尻駅ノート\(^o^)/



ワタクシも書き込みました♪




名前もちゃんと書いたので、もし坪尻駅へ行った際は、私の書き込みを探してみてください♪(^-^)





棚の下には、、、









、、、笑





そうなのよ。まさに私の事よね。







そして、私がこの駅で一番気に入ったのは、





霧の土讃線、、、



この美しい女性が歌う霧の土讃線は、どんな曲なのだろうか、、、







忘れてはいけない、駅名標








別の角度からの駅舎





あんまり綺麗に写らなかった線路たち。










寂しすぎる時刻表。






寂しすぎる駅前









個人的な感想としては、確かに思い出深い駅にはなったけど、


例の下灘駅を超える駅はまだ現れてないです、、、




次は、北陸線を攻めようかと思います(^-^)



なにしろ、私、西日本エリア駅スタンプの本を購入したもので、、、




やはり、




西日本エリア全駅下車が目標な訳です。




だから、四国ばかり攻めてる場合ではないのです。。。





がんばれ、私。




本物の鉄子への道はまだまだ遠い。




がんばれ、古谷あつみ、、、






みなさんもドキドキドキドキ鉄分補給お忘れなく~\(^^)/





あ、今回、電車の写真が一枚もないのには理由があります。それはまた後程。



Android携帯からの投稿