わいわい音譜音譜





皆様、お久しぶりですドキドキドキドキ






数日間、ブログ更新してませんでしたあせるあせるあせる(T_T)






その間に、、、






じゃじゃあんドキドキドキドキドキドキ













発刊されてましたアップアップアップ






泉州美人vol.10





ワタクシが表紙でございますアップアップ






投票してくださった方、ありがとうございましたラブラブラブラブ






しかしながらですね。。。






広告ページ、、、






ワタクシの箸の持ち方の残念なこと





残念なこと、、、













ま、ワタクシ、古谷あつみ





洋式の家庭で育ったもので、




ナイフとフォークしか使った事がなくて





チョップスティックなんてものは触ったのが初めてなもんで。







いや、







ごめんなさい(T-T)






嘘です。笑







いつかの撮影の時も箸については散々言われたような、、、(T-T)






なおせよ、いい加減、、、笑







ま、他にもページはございます!












こーゆーのとかね!






しかも新発見ドキドキドキドキドキドキ






『泉州美人』は難波でも手に入ります!!!






難波の南海トラベルサロンへ行けば、ゲットできちゃいますドキドキドキドキドキドキ






やっほ~い\(^^)/





と、いう訳で、是非ゲットしちゃってくださいドキドキドキドキドキドキ






『泉州美人』よろしくおねがいします★☆(^-^)







では、鉄分補給に行ってまいる!!!!!!!!












Android携帯からの投稿