昨日は、初めてのラジオ出演ドキドキ




生放送だったので、緊張しましたあせる




ゲストで、一緒に出演したのは、




読者モデルのなみちゃん★


18歳だったかな?




若いなぁ\(^o^)/



あ、でも、このツーショット!!



24歳の古谷あつみも、まだまだ18歳で通るんじゃないですか?





。。。m(__)m





ごめんなさい。笑





なみちゃんは、ブレンダの読者モデルさんなんだよドキドキドキドキ凄いね~\(^^)/




って、ブレンダのスペルどんなだっけ?笑



アホ丸出し~(ToT)






続いて、吉本のお笑い芸人さん、



『ペロペロキャンディー』のお二人です(^-^)/










私達の後ろね★




ペロペロキャンディーの、まなぶさんのブログへの乗り換え口は、こちらでございます(^.^)


↓↓
http://profile.ameba.jp/inouemanabu/




チェックしてみてください♪♪




んで、肝心の放送ですよ!!









こんな感じで、古谷さん、真剣に喋ってるかと思ったら、、、








この、顔!!笑




必死で何かを考えてますねぇ~(ToT)




ちゃんと、お仕事してくださいよ、古谷さん。笑






ラジオは、インターネットでも聴けるので、大阪市内や、東京のお友だちから、



『ラジオ聴いたよ~\(^^)/』



と、連絡頂いたりして、本当に嬉しかったです(^-^)/




番組中に、私となみちゃん宛に、ラジオ岸和田にメッセージくださった方、ありがとうございました\(^^)/




本当に嬉しかったです(^-^)/♪





鉄分豊富なお話しは、またインターネットテレビでガッツリするので、



その他の古谷の活動も、見守ってくださいましm(__)m




あ、そうそう



お友だちカップルが、サンライズでディズニーランド行きたいと言っていたので、



サンライズツインを勧めました。








サンライズツインは、個室数自体が少ないので、




早く買いに言ってね!




って言ったら、




『ところで、乗車券て、途中下車できるけど、途中乗車できるの?』




って聞かれて爆笑しました!笑




乗車できなきゃ、途中下車できる意味ないじゃん(T-T)




笑いすぎて、お腹がよじれるかと思いました★



そんなこんなで、皆様



鉄分補給お忘れなく~\(^^)/



なみちゃんに、確認とれたら、またなみちゃんのブログへの乗り換え口もご案内致します(*^^*)




Android携帯からの投稿